スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月05日

100式短機関銃電動ガン

どうも店長です。

モケイパドックさんの電動ガン100式短機関銃が入荷いたしました。



マニアックですね。

http://www.pravda.jp/shopdetail/000000004926/

感謝。
  
Posted by ぷらうだ at 15:41

2014年03月05日

VSS消音計画??

どうも店長です。

KAさんのVSS個人装備に追加いたしました。

わたくし電動ガン購入はHK416以来久々です。

ロシア製は気を使いすぎる為、ゲームでは封印してましたが、KAさんのは軽くてゲーム向きです。

で、折角ですのでインナーバレルを短く消音材を入れてみようと思います。



インナーバレル、アウターバレル、サイレンサー部の配置はこんな感じです。

AKリポバッテリーを入れても十分スペースがありそうです。

アウターバレルにプチプチと穴を開けサイレンサーとの間に消音材を。

ノーマルの性能も興味津々ですので一度ゲームで使ってからやってみたいと思います。

以上、妄想でした。。

感謝
  

Posted by ぷらうだ at 00:02エアガンパーツロシア軍装備