スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月27日

VFC MP5ガスブローバック!!!!!~2

いやはや楽しみで眠れません。



HPにはないアングル画像です。

昨日よりご予約受付しております。

ご予約頂きましたお客様ありがとうございました。

http://www.pravda.jp/110.html
  

Posted by ぷらうだ at 15:29

2011年05月26日

VFC MP5ガスブローバック!!!!!

今日から糞梅雨に入りましたが、嬉しいニュースもあります。

VFCさんからいよいよGBB/MP5日本仕様が発売になります。

M4シリーズが【アノ】出来でしたので今回も期待を裏切らないでしょうface01

スペアマガジンを含めオプションも相変わらず良心的な価格帯です。

6月上旬とのことですが多少前後したりするかもです。

これからの季節、作動には問題ない気温となります。

部屋撃ちやインドアゲームで大活躍するであろう一品です。

只今、ご予約受付中です。



展開画像だけでもゾクゾクいたします・・・

http://www.pravda.jp/109.html

ぜひとも買ってやって下さい。。
  

Posted by ぷらうだ at 20:01

2011年05月24日

非人道的手榴弾~CIDAグレネード~

CIDAグレネードが入荷しております。

化学反応で爆発するエコなアイテムです。

見かけはなんともおもちゃっぽいですが性能は凄いことになってます。

【試射】したいのですが、今の環境では取り返しの付かないことになりそうですので下記YouTubeをご覧下さい。

http://sfbc.jp/cidasoft2.html
(SFBC様のHPです)


http://www.pravda.jp/100.html
  
Posted by ぷらうだ at 22:20

2011年05月20日

FABディフェンスタイプバイポッドトーチグリップ

今日から草履に履き替えました。

明日は暑くなりそうですね。

FABディフェンスタイプバイポッドトーチグリップ

中華製ですが割と良く出来ております。



http://www.pravda.jp/105.html  
Posted by ぷらうだ at 15:20

2011年05月19日

マルシンM60 Xカートガスガン

マルシンさんのXカートシリーズM60あります。

部屋撃ちにはもってこいのガスガンです。

小型リボがお好きな方には定番銃ですが、そうでない方もこの機会にはまってみてはいかがでしょうか。

小生、幼少期よりマルシンさんの製品では良くお世話になったものです。

初代から今回のXカートで何代目になるのでしょうか。

いや~昔はひどかったです、何がってカートに6mmSM弾以外を装填すると発射前にぽろりと・・・

飛距離は数メートル(数十センチの方が正しい表現??)と安全極まりない製品でした。

時代は変わり今ではそれなりの精度、それなりの迫力があり十分遊べる製品になりました。

スーパーエンフォーサーとか再販して欲しい・・・






http://www.pravda.jp/62.html  
Posted by ぷらうだ at 00:12

2011年05月17日

DanielDefenseアウターバレル各種あります

マッドブルさんより待望の新製品入荷です。

今回はDanielDefenseアウターバレルです。

勿論正式ライセンス商品です。

11種類のサイズあります。

10.3インチって・・・かゆい所に手が届きすぎのラインアップです!!

目立たなくやらしすぎないDD刻印も魅力で正に究極の自己満足アイテムではないでしょうか。




http://www.pravda.jp/3041.html

Omegaレールも沢山補充いたしました。  
Posted by ぷらうだ at 00:21

2011年05月16日

ガスガンに

こんにちは、ガンショップ プラウダでございます。


本日は、今更感が否めない商品のご紹介でございます。

温暖な季節になりましたねface02
「暖かくなってきて、ぼちぼちガスガンを解禁しようかな~」
「そろそろ楽しもうかな~」
と、お考えのお客様が多いのでしょうか。
今の売れ筋は、イーグル様より発売されております「ガスガン用バルブレンチ3本セット」です。

イーグル ガスガン用バルブレンチ3本セット<br />

注入バルブ、マルイ/KSC放出バルブ、WA放出バルブの3つに対応するバルブレンチ3本が1セットになったお得なレンチセットです。
ガスハンドガンカスタム・バルブ交換に必要な工具です!
この1セットで幅広いメーカーのバルブに対応します。


 「イーグル ガスガン用バルブレンチ3本セット」へはこちらをクリックして下さい


ガスガンには分解がつきものですねicon10


ミリタリーウェブショップ プラウダ  

Posted by ぷらうだ at 17:08

2011年05月13日

S&TさんのPPSh41電動ガン

発売前からひそかに期待していたメーカーS&TさんよりPPSh41が入荷いたしました。
箱を開けた瞬間びっくりしました!!
私感ですがこの価格帯の商品と比べるととても綺麗な印象でした。
HPさんの様に工業製品丸出しって感じはありません。
作動確認も普通に動きます。
全体的に初速は85~90程度です。
ドラムマガジンも弾上がりに問題なさそうです。
発射にあわせてボルトが動きます。
中華製品ではありますが、CさんやDさん辺りの低レベル製品とは別物です。
一見して(発射性能)国内メーカーさんの様な高い性能はないとは思いますがいじりがいがありそうな感じです。
今後タボールとSVDが発売予定ですがそうとう期待してもよいのではと思います。
タボール、SVDともご予約受付中でございます。


http://www.pravda.jp/109.html

  

Posted by ぷらうだ at 15:54

2011年05月11日

COMBAT SET

COMBATSETシリーズ取り扱い始めました。

問屋様で見つけましたのでついつい登録してしまいました。

だだのプラモデルですので若い世代の方には(多分)どうでもよい商品だとは思いますがおじさん世代には懐かしく嬉しいアイテムです。
少年時代はたくさん買いました。
それにしてもパッケージ良く出来ていると思いませんか?
今見ても購買意欲をそそるパッケージです。

元々はLSさんの製品でアリイさんからマイクロAさんに引き継がれた歴史があります。

LSと言うメーカーは今思えばそうとうマニアックなメーカーでした。
あのソ連時代にAK銃剣、AKM~AK74のエアーガン等、よく金型造ったなと感心致します。

特にAKMのモデルガンは素材以外は実銃か??と言う程内部が再現されており非常に良くできておりました。
希にオークションで見ますが結構な高値が付いております。
資料価値は十分にあり今でも欲しい一品であります。
今再販してもそれなりの需要がありそうですが、金型残ってないですよね・・・
ついにM72ロケットも再販して欲しいです。

多少お話が脱線しておりますが、少年時代は手榴弾シリーズには大変はまりました。
《手榴弾》とはなんぞや?を教えてくれた貴重な製品、いや教材でした。
小学校に持ち込んでよく怒られたのを思い出します。

強度に多少の不安が残りますが銃剣シリーズはコスプレアイテムとして使えます!!
手榴弾シリーズは・・・強度が無いのでコスプレアイテムとしては厳しいです。

インテリアにいかがでしょうか?

以上どうでも良い話でした。。。





  

Posted by ぷらうだ at 23:28

2011年05月10日

エバーグリーン大会BB弾

エバグリ用BB弾あります。

まとめ買いで撃ちまくってください。

http://www.pravda.jp/20.html

  

Posted by ぷらうだ at 15:22

2011年05月06日

WEさんのL85ガスブローバック

ここんとこ元気のありすぎるメーカーWEさんの新作、L85です。

G39シリーズ同様オープンチャンバーシステム採用。

同システムのSCAR、M4、PDWのマガジンが使用可能です。

SUSATも発売予定です。

本体は結構なお値段ですが、SUSATは比較的低価格です。
性能は全く未知数です。

恐らくSTARさんやARESさんにも搭載可能かと思います。



画像なしは寒いのでとりあえず間に合わせの電動L86を。

近日入荷予定でご予約受付中です。
どうぞご検討くださいませ。

http://www.pravda.jp/110.html
  

Posted by ぷらうだ at 22:20

2011年05月03日

グロック17/18Cスチールアウター2011年バージョン

ガーダーさんのスチールアウターです。

2011年バージョンで以前の製品より格段に組み込みやすくなっております。




http://www.pravda.jp/shopbrand/ct244/
http://www.pravda.jp/57.html

17形状ですが18にも対応しております。

マルイさん用です。。
  

Posted by ぷらうだ at 00:18

2011年05月02日

今回のПОЧТА ~ロシア軍装備~

久々のブログ更新です・・・

ロシアより荷物が届きました。

お取り寄せご予約の皆様お待たせして申し訳ございませんでした。

ご連絡が取れたお客様より発送させて頂いております。

残念ながらお名前は明かせませんが各都道府県に大変マニアックな方がいらっしゃいますね。

とても素晴らしいです。


今回は【OD】系の装備やヘルメットをメインで入荷しております。

RPK用とSVD用のSmershシステムなんかもあります。

恐らく・・多分・・きっと・・・いや、絶対に日本初!!!!であろう小物も入荷致しました。

随時HP更新(なるべく早く頑張ります)して行きますのでロシア好きの方はチェックしてくださいませ。。



検品は夜中までかかりそうです。。。
  

Posted by ぷらうだ at 19:42