スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月30日

TWI A&K/PKM ZENIT PT-2タイプストック

A&K/PKM ZENIT PT-2タイプストック新入荷いたしました。




個体差はあるかとは思いますが、弊社所有のA&K製PKMには無加工で組み込みで来ました。

グリップはガスブロ用で、こちらは加工が必要になります。


RK-3タイプ電動用グリップも入荷しております。


http://www.pravda.jp/

感謝。


  
Posted by ぷらうだ at 16:39

2017年01月26日

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2017

自主製作映画【サファイア】がこの度、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2017にてワールドプレミア上映決定いたしました。

弊社にて応援また微力ながら協力(実際は足を引っ張るだけでしたが)させて頂き、また監督のご意向でガンマニアの皆様にご覧頂きたいとの想いから宣伝させて頂きます。



事の発端は自主製作ガンアクション映画を撮ろう!!

私の先輩の一言から始まりました。

約3年前のこと、当初撮影日数4日程で自主製作アクション映画を撮ろうとスタートしたこの映画。

正直、ノリで始まりました。

撮影が進むにあたり撮影編集技術が向上し限られた尺の中、カットカットの繰り返しで当初の内容とはかけ離れたストーリーとなりました。

いわゆるドンパチ映画で基本的に電動ガンとガスガンにて撮影し火薬は一切使用せず全てVFXにて製作されました。

私の知りうる日本映画ではあり得ない映像となりました。

一部銃器につきましては映画ならではの【魅せる】と言う部分もございますがなかなかの迫力で見応えのある作品に仕上がっていると思います。

今回は夕張国際ファンタのご案内ですが近畿地方、中国地方等できる限り上映会の予定です。

皆様、機会がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。

あほさ炸裂しております!!





以下、監督のコメントです。

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2017(3月2日~6日)ゆうばりチョイス部門にて、私の処女作品、自主制作映画『サファイア』が選出され、ワールドプレミア上映されることとなりました。
応援いただいた皆様に、この場をお借り致しまして厚くお礼申し上げます。
ゆうばりファンタは、私が20代前半のころ北海道夕張市で始まりまして、財政破綻後、復活、今年で27回目になります。
当時の私は、ゆうばりファンタが毎年楽しみで楽しみで、深夜にTV中継されていたのを、食い入るように見ていました。
あの当時は自主製作映画の監督になるなんて夢のまた夢でして、今振り返って本当に感慨深いです。
『サファイア』の制作は、映画経験、監督経験なし、カメラから探すところから始まりました。
先ずは短編映画を完成させアクションシネマ専門映画祭のシネマジャンクションエントリーに向けて動き出しました。
しかしながら、その年にはシネジャンは開催されなかったのと、すでに尺がシネジャン規定の20分を超えてしまっていたので、どうしようかと思っていたところ、あっそうだ「ゆうばりファンタ」に出品しようと決めて、新たに動き出しました。翌年2015年にシネジャンが開催され、前半の一部しか撮り終えていない未完成状態の『サファイア』を20分のプロモーションリールとしてまとめエントリーいたしましたところ、なんと!押井守監督より「編集賞」という栄えある賞をいただきました。
その後、第2作目作品、80秒映画「新入社員研修」が先に完成し、こちらもやお80映画祭2016にてノミネートされました。
昨年9月には初の『サファイア』のプライベート試写会を開催、シネジャンの堀池代表が横浜から応援に来てくださり、素晴らしい試写会となりました。
同時に、この試写会は、私にとって監督としての未熟さ、至らなさを身を持って知るよい機会となりました。
皆様からありがたいご感想、ご助言をいただいたことで、私は初心に戻り『サファイア』はリファインを重ね新しく生まれ変わることができました。
そして、やっとこの度、処女作品『サファイア』が、監督、出演者、スタッフ共々、納得いく作品として仕上がり、自信をもって、晴れてゆうばりエントリーとなりました。
出演者スタッフの皆さんには、本当に長い間、お付き合いいただき感謝しかありません。
なんの実績もない、誰かわからんおっさんから、いきなり「アクション映画撮るんで、出ていただけませんか?」って突然声かけられて、よく皆さん信じてついてきてくださったと、もう感謝を超えて尊敬いたしております。^ ^;
夜西組の出演者、スタッフは本当に破天荒で最高です!
私のようなペーペーの無名監督が、国際映画祭、ワールドプレミア上映、プロ監督さんの間に入れていただき、、
誠に栄誉なことでございます。
皆様のおかげでございます。
背中にずしりとくる重さをヒシヒシと感じつつ、今は、只々、夜西組、渾身の一作『サファイア』をゆうばりでたくさんの人に見ていただき、楽しんでいただけたらなぁと願っております。
ゆうばりファンタという素晴らしい映画祭での体験を出演者、スタッフ一同楽しんできます!
応援いただいた皆様、この映画に関わっていただいたすべての皆様へ、心より感謝申し上げます。m(_ _)m


http://sapphire-movie.com/


https://www.facebook.com/sapphiremovie/

  
Posted by ぷらうだ at 17:24イベント

2017年01月25日

VFC新機種ご予約受付中

VFCさんより新機種2種のご予約ご案内です。

VFC KAC Mk11Mod0 GBBR DX (JPver./Knight's Licensed) LimitedEdition(ガスブローバック)

型番:VF2-MK11M0-BK81
全長:1118mm
重量:3600g
装弾数:20発
ファンクション:セミオートガスブローバック
パワーソース:フロンHFC134a
HOP:可変式
ナイツライセンスドアルミレシーバー(CNC-Finish)
アルミCNCコッキングハンドル標準装備
アルミCNCレイルハンドガード標準装備
アルミCNCガスブロックベース標準装備
アルミCNCトリガーガード標準装備
CNCハイスピードボルトキャリア標準装備
KAC POP-UPフロントサイト装備
KAC 600mリアサイト装備
Fixedバットストック装備
新型ファイアコントロールユニット搭載
クイックHOPアジャスト機能搭載
<限定DX仕様>
・QDサイレンサー付属
・Dutyバイポッド付属
・バイポッドアダプター付属
・レイルカバー×3枚付属
・スナイパーハードガンケースパッケージ
JP版サービスパック付属
マニュアル(英文)
全商品シリアルナンバー付
対象年齢18歳以上







Umarex G28 DMR AEG BK (JPver./HK Licensed) ガンケース付 DX Limited(電動ガン)

型番:VF1-LG28-BK02
全長:970/1030mm
重量:4100g
装弾数:100発
発射機構:電動フル/セミオート切替式
HOP:可変HOP
バッテリー:バッファーチューブ内に収納可能

エクステンドスチールフラッシュハイダー装備(14mm逆ネジ)
フロントサイト内蔵アルミCNCレイルハンドガード装備
実銃同様のセミオートタイプアルミレシーバー装備
G28トリガーガード装備
フリップアップリアサイト装備
5ポジションスライドストック
可変式チークパッド/バッドプレート装備
HKライセンスドトレードマーク
JP版M90仕様
全商品シリアルナンバー付


・スコープマウントリング (34/30mm径)
・T1ドットサイトマウント
・バーティカルフォアグリップ
・レイルパネル×2枚
・Dutyバイポッド(マウント付属)
・スリングマウント
・スナイパーハードガンケース (1350*400*135mm)

対象年齢18歳以上

http://www.pravda.jp/

感謝

  
Posted by ぷらうだ at 21:29エアガンパーツ

2017年01月18日

M&P スティールパーツ

マルイさんM&P9用スティールスライドストップBKようやく完成いたしました。



http://www.pravda.jp/shopbrand/ct380/


感謝。

  
Posted by ぷらうだ at 19:22エアガンパーツ

2017年01月14日

CRAZYJETロングサイズ

Mapleleafさん新製品CRAZYJETロングサイズ各種入荷いたしました。

ハンドガンインナーバレルでは定番になりつつあるCRAZYJETシリーズです。



220mm~428mmまで8種類ございます。

基本的にWEさんGBB規格ですが電動チャンバー(一部を除く/場合により要加工)にも対応しております。

インナーバレル後部の【ブリッジ】がありません。

http://www.pravda.jp/shopbrand/ct337/

感謝。

  
Posted by ぷらうだ at 21:10エアガンパーツ

2017年01月09日

BOLT MP5J補足説明

BOLT製MP5Jについて気付いた点がございますので補足説明させて頂きます。

初期段階ではセレクターレバーが非常にかたく設計されております。

新品よりしばらくの間は両側を両手で均等に力を掛け切り替えをお願いいたします。

片手ですと負荷がかかり破損の原因となり、また確実な切り替えが出来ない場合もございます。

弊社展示用本体も最初は切り替えがきつく慣らしが終われば【クリック感】も出て切り替えがスムースに行えました。



感謝。

  
Posted by ぷらうだ at 16:53エアガンパーツ

2017年01月05日

LCT新機種/LTS電動ガン

LCTさんより新機種間もなく入荷いたします。

LTS-Keymod 13.5電動ガン

LTS-Keymod 9.5電動ガン






パーツ単位でみると凄く割安な電動ガンです。

ご予約受付中です。

http://www.pravda.jp/

感謝。

  
Posted by ぷらうだ at 00:56

2017年01月01日

皇紀2677年 謹賀新年



  感謝。  
Posted by ぷらうだ at 00:00