スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月03日

ミニミぶっ放してきました。~自己満ネタ~

どうも店長です。

週末は久々にゲームに行って参りました。

お陰様で全身筋肉痛です。

89メインにと思ったのですが、シビアにセッティングしたのでバイオBB弾との相性が悪く1日中ミニミで参戦する羽目に・・・

MG42を2丁持ちの猛者もいらっしゃったので可愛いもんですが。



絶版のTOPさんの陸自Verが欲しいのですが入手困難でA&Kのミニミを使用しております。
純正の横給弾と掛からないHOPが嫌で少し改造しております。
チャンバーは個人的に大ヒットのVFCさんVer2用を使用。


下方向にルートを増設しております。


給弾はフレーム下部よりG&P方式を採用。
マガジンには音感センサー、強制スイッチ、リモートスイッチをまとめました。
ダミーカートで隠れるようになってます。

店舗、自宅周辺では試射する場所が無く今回、ぶっつけ本番で参戦いたしましたが、満足いく結果でした。

以上、自己満ネタでした。

  
Posted by ぷらうだ at 15:33