スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月31日

3DMMP/ブローニングM2重機関銃電動ガン

移転作業でご迷惑をお掛けしております。

新旧店舗を行ったり来たりで楽しい日々を過ごしております。

先日入荷いたしましたM2重機関銃を明日あたり(数時間後)から販売させて頂きます。

【新店舗移転記念セール】としてあり得ない価格にて販売させて頂きます。

販売に辺り簡単では御座いますが下記の通り説明させて頂きます。

なんせ説明書は付属しておりませんので・・・

画像は弊社所有の展示品です。
製造時期が異なりますので商品とは多少異なる部分もあるかと思います。


基本構成はこの様になります。
本体、バレル、トリガーユニット、トライポッドです。
マガジンは撮影忘れました。



マガジンはA&K製電動マガジンで丸印の部分に接続いたします。



トップカバーを開きバッテリーを接続いたします。



HOP調整ダイヤル



コッキングハンドル取り付け位置



丸印の部品は別梱包で取り付けには六角レンチが必要です。
またトライポッドへの接続部品も別梱包です。

※メーカー出荷時の梱包は充分と言えません。
輸送途中の傷(樹脂部品のクラック)や塗装はげ等ご了承ください。

※リアサイトガードは全個体とも多少ゆがんでおります。
お好みにより適宜、調整をお願いいたします。

弊社からの発送時は可能な限り厳重梱包させて頂きます。


http://www.pravda.jp/

感謝。
  
Posted by ぷらうだ at 20:20

2018年05月31日

ActionArmy/T10オプションパーツ!!

ActionArmyさん新製品T10用オプションパーツ登録いたしました。

出荷作業と引っ越し作業を終えリアルタイムでブログ上げてます(^^ゞ

ボトムレイル、レイルセットAとB、バットプレートスペーサー、フォアグリップ。

アレによく似たフォアグリップは面白い機能がありますので別ブログでご紹介いたします。



http://www.pravda.jp/

感謝。

  
Posted by ぷらうだ at 03:57

2018年05月30日

ActionArmy製ARES/AMOEBA AS01ストライカー用新パーツ

ActionArmyさんよりARESさん/AMOEBA AS01ストライカー用スムースシリンダーキット新入荷いたしました。

VSR、T10、M40、L96で定評のあるスムースシリンダーがAS01用に仲間入りです。






その他、大人気のHOPチャンバーも再入荷いたしました。

http://www.pravda.jp/shopbrand/ct400/

T10パーツも入荷しておりますが登録待ちです・・・

感謝。

  
Posted by ぷらうだ at 02:09

2018年05月29日

LCT/PKP発売間近

LCTさんのPKP発売間近です。



詳細は改めて公開させて頂きます。

感謝。

  
Posted by ぷらうだ at 14:36

2018年05月28日

引っ越し作業

御陰様で引っ越し屋さんによる移転作業が終わりました。

4tトラック4台分ありました。

現在までに商品の約90%の荷ほどきが出来ました・・・多分。



本日より通販業務を再開させていただきますが、ピックアップに手間取り少しレスポンスが悪くなります。

誠に申し訳ございませんが御理解、御協力頂ければ幸いでございます。

18日の旧店舗最終営業以降に海外製品が山のように押しかけております。

順次新規登録させて頂きますが少し時間が掛かりそうです。

弊社代理ブランドの新製品をはじめ、総重量約40kgほどのブローニングM2も入荷いたしました。

ご不便をお掛けいたしますがお付き合い頂きますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

感謝。


  
Posted by ぷらうだ at 14:45

2018年05月17日

移転休業のお知らせ

本日で旧店舗の営業を終了させて頂きます。

店舗のお客様にはご存じの方もいらっしゃるのですが、この度移転することになりました。

旧店舗ではいくつもの思い出があり名残惜しいのですが、心機一転新店舗へ移転いたします。

引っ越し屋さんの関係で急遽、引っ越し作業となりました。

弊社をご支持頂いておりますお客様にはご不便、御迷惑をお掛けいたしますが下記の通りお休みを頂戴いたします。


通販業務=5月28日より再開
この間、発送は出来ませんがご注文は受け付けさせて頂きます。

新店舗=6月15日オープン予定

移転作業は想像以上に時間が掛かりそうです。

詳細が決まり次第、改めて御案内させて頂きます。





感謝。
  
Posted by ぷらうだ at 00:01

2018年05月16日

突然ですが閉店いたします。

突然では御座いますが明日17日をもちまして下記店舗の営業を終了させて頂きます。


京都市下京区梅小路西中町109

約8年間、皆様に可愛がって頂き心より感謝申し上げます。

通販も一時的に休業とさせて頂きます。

詳細は後ほどトップページにて御案内させて頂きます。

感謝。
  
Posted by ぷらうだ at 18:11

2018年05月14日

AAC/T10完売御礼/次回便御予約

ActionArmyさんT10ですが御陰様で完売いたしました。

ありがとうございました。

次回便は6月の入荷予定です。

現在、御予約受付中でございます。




http://www.pravda.jp/

感謝。

  
Posted by ぷらうだ at 13:44

2018年05月11日

AAC/T10セーフティーレバーについて

ActionArmy製T10セーフティーレバーについて下記の通り御案内申し上げます。

一部製品個体差により、セーフティーレバーがかたい個体が存在しております。

セーフティーレバーとトリガーのかみ合わせがきつい設計のため。

一度掛かりますと以降はスムースな作動となります。

下記に手順をご説明いたしますので硬すぎる場合は適宜すり合わせを行って頂きますようお願い申し上げます。








赤丸部分のかみ合わせです。


ねじとスプリングを取り外し、指先で3点を支えながら左方向(セーフティーオン方向)に動かすことによりクセがつきます。


緑丸がクセの付いた状態です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

  
Posted by ぷらうだ at 17:50

2018年05月08日

T10発売日決定!!

ActionArmy製T10エアーコッキングライフルを御予約頂きました皆様へ下記の通り御案内申し上げます。

最初に、予定より大幅に遅れましたことをこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。



遅延理由はメーカー様に世界中より注文が殺到し当初の発売予定より大幅に遅れております。

予想以上の注文数(御予約数)で製造が間に合っておりません。

日本市場へはメーカー様と協議の結果、不公平をなくす意味で一斉発売とさせて頂いて御座います。

今現在、弊社店舗及び倉庫には数百本の在庫が御座います。

明日、最新便が入荷いたしますので御予約分を満たすことが出来ます。

発売日は5月11日に決定いたしました。

弊社にて御予約頂いて御座いますお客様へは・・・
銀行振り込みのお客様=銀行口座の御案内
代引きのお客様=10日発送、最短11日着
とさせて頂きます。

問屋様と販売店様へは9日発送、10日着にて手配させて頂きます。

※気象状況、交通状況、北海道、沖縄、離島等、10日着が不可の場合も御座いますがあらかじめ御理解頂きますようお願い申し上げます。
お待たせしております皆様へは大変御迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、どうかご理解ご協力頂きますようお願い申し上げます。
  
Posted by ぷらうだ at 18:39