スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月25日

¥10000 MADBULL metal body

MADBULLさんよりメタルフレーム各種入荷しております。
メタルフレーム、小物、そしてメタルチャンバーまで付属しお値段10000円也。
大変お買い得な内容です。
Defense DDM4 metal body
Noveske N4 metal body
PWS M4 metal body
Barrett Rifles REC7 6.8 metal body


インナーバレルは別売りです。

http://www.pravda.jp/29.html  
Posted by ぷらうだ at 23:43

2011年09月23日

GunsModify LONEWOLFスライドストップ

GunsModifyさんよりLONEWOLFタイプスチールエクステンションスライドストップの入荷です。
対応機種は東京マルイさんのGBB G17/G18Cです。
地味な小さい部分ですが、操作性向上と見た目、そして何より満足度が上がる部品です。
ゴテゴテのグロックにも、ノーマルのワンポイントアクセントとしても良いのでは。
スチール製です。
トリガーピンを外し純正部品と交換いたします。
バネの位置さえ誤らなければさほど難しい作業はありません。




http://www.pravda.jp/7060.html
  
Posted by ぷらうだ at 14:35

2011年09月22日

MADBULL ACEストック各種

マッドブルさんよりACEストック全種類が入荷致しました。
好き嫌いが激しく分かれるような形状ですが個人的には大好きです。
流石はブルさん、これまた良く出来ております。


5700円~

http://www.pravda.jp/3041.html
  
Posted by ぷらうだ at 13:15

2011年09月21日

マッドブルNoveskeアウター全種類入荷

MADBULLさんよりNoveskeライセンス商品のアウターバレルが全種類入荷致しました。
相変わらずの高品質です。
ガスブロックとパスパイプが付属しております。
全てのバレルとガスブロックに刻印があります。
本日中に商品登録完了予定です。


欲しい・・・  
Posted by ぷらうだ at 19:34

2011年09月19日

アジトさんへ行ってきました

強烈に楽しかったです!!!!!

以上。






某チームさんのお誘いを受け日帰り強攻策でアジトさんへ行って参りました。
実際には26時間ですので日帰りではないです。

個人的にツボだった白い粉。
覚醒成分は一切含まれていないそうです。
着弾時に舞い上がるさまには笑顔がこぼれます。
小学生時代にエアコキMPLのバレルに仏壇にある線香の灰を詰めガンスモークを楽しんでいた罰当たりなそしてエアガンによろしくない事をしていた自分を思い出しました。


説明の必要はないとは思いますがネタもやらせて頂きました。


ブラインドを越え飛んでくるBB弾
油断なりません。


ご存じ穴です。
あえて通る必要は無いのですが毎回入りました。


割れるんです。
床に散らばるBB弾、激戦模様が伺えます。



画像の使用許可は頂いているのですが、指名手配写真と間違われるといけませんので画像処理しております。
イカツイです。
おしっこちびったのはここだけのお話です。
※実際はフレンドリーでごっつええ人でした。




動くんです。
不動車を修理されたとのことです。
フィールドもそうですが、拘りは半端ではありません。
これはぜひともお手本にさせて頂きたいです。


夏場は機動性、通気性に優れたパルチザンがやめられません。
と、話をそらしたくなる恐ろしい画像です。
イカツ過ぎます・・・
顔面凶器です。
国際指名手配の写真で見たことがあります。
当然、おしっこをちびりましたがここだけの話です。


いやはや皆様本当にお世話になりました。
御陰様で楽しい一日となりました。


※スタッフ様の一部はネタです。
凶悪なイメージ保持のため口止めされていたのですが、素は本当に良い方です。



遠征するに十分な価値がありますので行ってみてはいかがでしょうか?


  
Posted by ぷらうだ at 16:40

2011年09月17日

アジトさんへ行って来ます。

緑のBB 弾を連れてアジトさんへ行って来ます。
めちゃめちゃ楽しみですが、体力的にとても心配です。


目標は全弾使いきりです。
  
Posted by ぷらうだ at 23:06

2011年09月17日

ZETAさんのVALとVSS

ZETAさんのVALとVSS楽しみで仕方ありません。
とりあえず予備マガジンも確保出来そうです。
んが、しかしまだ値段が確定しておりません。
こんな状態ですがご予約受付中です。
数百丁限定とか色々噂がありますが、とりあえず無事に生産され、流通することを願います。


画像は実銃ですので入荷はありません。

連休ですがしばらく雨のようです。
うっとうしいです・・・
もやもやを吹き飛ばせる様に不定期大特価を更新いたしました。

http://www.pravda.jp/

  
Posted by ぷらうだ at 01:48

2011年09月15日

VFC ハードガンケースTAN

VFCさんよりハードガンケースの入荷です。
新色のTANです。

SCAR入ります。



SCAR-Hも入ります。




約870mm×約270mm(ハンドル部分約240mm)×90mm

ウレタンは取り外し可能です。

http://www.pravda.jp/88_1823.html

HPの画像は明るいですが現物はいい感じに暗いです。
モニターやデジカメの影響でどうじても色合いを表現できません。
きっとご満足頂けるかと思います。
  
Posted by ぷらうだ at 21:47

2011年09月14日

タボール??

熱い日が続きますが天気予報が当たれば来週辺りから過ごしやすくなるそうです。

画像はS&Tさんのタボールをオリジナルカスタムされた画像です。



NOKAS氏による味付けです。
(携帯画像なのが残念です)

近未来チックな印象で気に入りました。

G36レールに違和感なく、実在しそうな気がします。

今後、もう少し発展するとのことです。

楽しみで仕方がありません。

実銃に準じたパーツは何でも手に入る今の時代、何もなくAKに203を付けてみたりと架空銃を作った昔を懐かしく思います。

これもトイガンの楽しみのひとつですね。

  
Posted by ぷらうだ at 19:30

2011年09月12日

G&P CAR15GBB

G&PさんよりCAR15入荷いたしました。
ナムの季節は外しましたが気候的にもう少しは遊べそうですね。



さすがはG&Pさん、良い造りであります。

  
Posted by ぷらうだ at 17:43

2011年09月08日

Zeta-Lab Full Steel AS VAL AEG

Zeta-LabさんのFull Steel AS VAL AEGです。
色々と噂がありますがどうやら来年1月頃入荷予定です。
小学校の時に予定は未定と習った覚えがあるのですが、中華だけに正にあてはまる言葉だと思います。
価格は未定ですが、噂されております価格帯でのご提供になりそうです。
現代の露西亜的特殊人達を演じるにはマストアイテムですね。
小生、1月生まれですので嫁さんに買ってもらう計画です。
この手の銃はそれなりに(多分)人気がありますので色々なメーカーさんからコピーが出そうな気が(勝手に)しております。

ある程度の数は確保できていると思います。
いや、そう信じて疑いません。
  
Posted by ぷらうだ at 14:10

2011年09月07日

SpecOpsConcept MP5A3コンバージョンキット

聞き慣れないメーカーSpecOpsConceptさんよりMP5A3コンバージョンキットが入荷いたしました。
ガスブローバックのMP5シリーズ、Umarex/VFCさんに対応したコンバージョンキットです。





グリップ、ハンドガード、セレクターのセットです。

撮影技術は悪いですが良く出来た商品です。
http://www.pravda.jp/110.html

意外と多いA3マニアには嬉しい商品です。

初期型はある意味新鮮です。

組込は分解組み立てが出来る方であれば難しくないとのことです。
  
Posted by ぷらうだ at 16:49

2011年09月07日

SVD用スコープ

実物より使いやすい??RSさんのスコープです。
実物はゴーグル着用を前提としない、良いも悪いもロシア式の設計です。
RSさんの商品は一応エアガン用とあります。
実物より気持ち見やすくなっているような気がします。
気のせいでしょうか??
RSさんのドラにはほぼ無加工(ロックの調整は必要)で取り付け出来ますが、A&Kさんにはやすりが必要となります。
形状やキリル刻印など非常にうまく再現されております。
ドラにはこれが一番良く似合います。
そんなこんなでいつもより少しお安くなっております。
この機会にぜひご検討くださいませ。

http://www.pravda.jp/99.html
  
Posted by ぷらうだ at 01:06

2011年09月02日

不定期大特価更新



画像とは全く関係有りませんが不定期大特価カテゴリー更新いたしました。
http://www.pravda.jp/99.html
大変お買い得な価格設定となっております。




  
Posted by ぷらうだ at 16:18

2011年09月01日

東京マルイ グロック18Cあります

マルイさんのグロック18C入荷いたしました。
快調に作動する時期にありがたい再販です。
関連商品も入荷いたしました。
買ってやってくださいませ。

  
Posted by ぷらうだ at 16:14

2011年09月01日

冬支度~ロシア軍ゴルカ~

梅雨みたいな天候で蒸し暑い夜です。
さらに暑くなる画像です。
ロシア軍御用達SSO さんのゴルカです。
一度だけ洗濯しましたが、ええ感じにやつれました。
回数を重ねるごとに【それっぽく】やつれてくれます。
ゴルカは登山服ですので文字通り山岳にはもってこいです。
生地が厚手でゴワゴワしてますが慣れればとても動きやすいです。
軍用ニッカポッカと言ったところでしょうか。
とにかく動きやすいです。
とりあえずでかいです。
最初はサイズ間違えた?と思うほどでかいです。
で、なんで今頃??と言うツッコミが聞こえてきそうですが。
今日から9月です。
ロシアはあと約4時間後で9月です。
ロシアの冬は早く長いですので今のうちに発注しないと間に合いません。
当然、兵隊さんが優先されますので日本は後回しになります。
日本の冬に間に合わせるには今のうちに頑張らなければなりません。
と言う訳で近日中に商品ラインナップを増やしていきます。
ロシア物もぜひともプラウダで買ってやってくださいませ。


  
Posted by ぷらうだ at 02:13