スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月30日

ロシア製SSO AKタクティカルスリング

SSO製RT3AK用タクティカルスリングの黒とODが入荷しております。
(多分AKMS、AKMSU、AK47S、BIZONを除く)全てのAKに対応しております。
AK100シリーズ等の樹脂ストック系に大変良く似合います。
近代的なAKには必須アイテムです。
泥臭さのないナイロン製です。
画像はODの装着例で黒もあります。

http://www.pravda.jp/4007.html  

Posted by ぷらうだ at 13:56

2011年06月29日

ロシアより色々入荷 ~ПОЧТАテープ~

ロシアより衣料品や小物が入荷いたしました。
お取り寄せ品をお待ちのお客様へは本日より発送させて頂いております。
ニューアイテムは例によって随時更新して参ります。
今回のおすすめはタクティカルスリングがおいしいと思います。

ほとんどの人にとってはどうでも良いことですが、極々一部のテープマニアの方、画像をお楽しみ下さい。

そうです!!
色違いのテープです!!
レアです!!
京楽で言う所のゼブラに匹敵しております。



  

Posted by ぷらうだ at 16:47

2011年06月27日

GUARDER グロックフレーム2011バージョン

ガーダーさんのグロックリアルフレームがリニューアルいたしました。
ナイロンファイバーで強度がUPした模様です。
2011バージョンは気持ちグレーがかったように見えるのですが・・・
前作同様ビス座金もありますが、使っているうちに破損すると思います。
消耗品ですのでここら辺は割り切りましょう。
何にせよしばらくメーカー欠品中だった黒フレームが2011バージョンで再販されたのは嬉しい限りです。
価格は旧バージョンと同額です。
その他グロックパーツも入荷しております。
今更ですが、対応機種はマルイさんGBBグロック17とグロック18C・・・
と、マ※※ターのG17です。。。
  
Posted by ぷらうだ at 21:43

2011年06月25日

RS ドラグノフマガジンとSMERSH

RSさんよりSVD用マガジンがたくさん入荷致しました。
ロシアよりSVD用SMERSHを補充。
来週から月末にかけロシアものが大量に入荷いたします。
定番のヘルメットやセン????ン、???やお取り寄せ品が入荷いたします。
一部は日本に到着済みです。

と、少し脱線しましたがドラグノフマガジンいかがでしょうか?
  
Posted by ぷらうだ at 14:13

2011年06月21日

KJホークアイ用ロングマガジン

KJさんよりホークアイ用ロングマガジンが発売となりました。
気化効率の良いロングマガジンで装弾数は28発!!(微妙・・)
ただでさえ快調なホークアイにこのマガジン・・・内部パーツ破損しないかと少し心配です。
が、作動させてこそのガスガン!!消耗品と割り切ってがんがん撃っちゃいましょう。

こんな所から狙撃してみたい今日この頃です。
http://www.pravda.jp/110.html  
Posted by ぷらうだ at 17:08

2011年06月20日

でんでんむし~M14

ファイアフライさんより交換するだけで違いが分かる内部パーツ、でんでんむしにM14用が登場です。
今までなかったのが不思議なアイテムです。
ファイアフライさんパーツ大量に補充いたしました。

http://www.pravda.jp/3030.html
  
Posted by ぷらうだ at 14:29

2011年06月16日

只今より電話受付できません。

ドラグノフが故障したとの連絡を受けこれより出張修理に向かいます。
誠に勝手では御座いますが、只今より本日の電話受付はできません。

言うまでもなくネタです。

HPでのご注文は問題ございません。

今日はマルシンさんのガスガンが入荷致しました。

  
Posted by ぷらうだ at 16:42

2011年06月08日

S&T SVD電動ガン待ち遠しいです

S&TのSVD待ち遠しいです。

こんな箱に入ってると泣きそうに嬉しいのですが・・・



当店ではあえてスコープなしのみ入荷致します。

スコープは実物を販売予定です。



http://www.pravda.jp/96.html

  
Posted by ぷらうだ at 22:37

2011年06月07日

G&P U.S. Navy MK23 ストーナーあります。

いよいよナムな季節です。
初回分は絶対数が少なかったので入手出来なかった方も沢山いらっしゃるのでは?

ウェザリング仕様もありますが、どうなんでしょう?
ちょっとGPさん脱線したような気がします。
今回の入荷分は従来品です。
お好みでウェザ出来ます。

銃単体での画像なんかでは大きく、米兵が持っていると小さく見えますが実際は意外と小さいです。

次回入荷は全くの未定です。
(多分ないと思います・・・)
お探しの方いかがでしょうか?


http://www.pravda.jp/1322.html
  

Posted by ぷらうだ at 00:47

2011年06月06日

СВ98(SV98)ロシアスナイパーライフル

盲点でした。
まさかやってくれるメーカーがあったとは・・・
画像から察するになんちゃって以上~レプリカ未満てとこですかね。
正直、痛い部分もありますね。
改装(手直し)は必要かと思いますがベースとしては中々いけているのではないでしょうか?
発射機構は有名なライフルとよく似ております。
とりあえず明日入荷予定ですが未だ価格も決まっておりません。
興味のある方は当店スナイパーライフルカテゴリーをチェックして下さいませ。
現時点で商品登録できておりませんが、必ず入荷いたします。

http://www.pravda.jp/44.html

  

Posted by ぷらうだ at 20:12

2011年06月03日

G&P XM177E2電動ガン完成品

今日は夏日です。
湿気もあります。
スコール浴びたいです。
田んぼに入りたいです。
56装備で。

ナムなアイテムがG&Pさんより入荷です。



http://www.pravda.jp/98.html

おなじみ??の29800円シリーズです。

  
Posted by ぷらうだ at 12:05

2011年06月02日

VFC MP5GBB明日到着!!!!!

約12時間後に到着予定です。
明後日に皆様のお手元に到着いたします。
残念ながらマガジンを含めオプションパーツは全て遅れております。
来週中頃になるのではないでしょうか。
そう言えば、ピンぼけ気味のオプションパーツ画像をリニューアル致しました。
ご覧頂ければ幸いでございます。



http://www.pravda.jp/110.html
  

Posted by ぷらうだ at 21:04

2011年06月01日

VFC MP5GBB発売間近!!!!!

6月上旬を予定しておりましたMP5ですが、今週末には遊べそうな気配です。
どうせ遅れるものと思い込んでただけに嬉しさ倍増です。

初回分には特典としてソフトリコイルスプリングがメーカー様より無料にて同梱される予定です。



ご予約頂いているお客様は入荷日に発送させて頂きます。

ご近所の方は70%完成しております店頭でのご納銃も可能でございます。

http://www.pravda.jp/109.html
  

Posted by ぷらうだ at 20:32