スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月28日

BOLT MP5仕様変更パーツ/補修パーツ

BOLTさんMP5用パーツ入荷いたしました。

画像上段=MP5J/ホップアップレバー(押しゴム仕様)
デフォルトの部品はチャンバーパッキンを直接押さえる仕様ですがこのパーツに組み替えることによりマルイさん規格の押しゴム仕様に変更できます。
BB弾メーカーや重量等選択肢が増します。


画像下段=MP5J/ホップアップアジャストロッド

製品版では改良されましたが予備パーツとしていかがでしょうか。





http://www.pravda.jp/shopbrand/ct338/

感謝。



  
Posted by ぷらうだ at 15:04エアガンパーツ

2017年02月24日

はなまるのヒートシールド

長らく欠品で再入荷の見込みがなく一度はページより削除いたしましたレミントン製M870ヒートシールド少量入荷いたしました。

マルイさんガスショットガンM870用に国内加工されております。

ブリーチャーには対応しておりません。



http://www.pravda.jp/

感謝。


※本日24日は店舗臨時休業とさせて頂きます。
通販業務は通常通りです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
  
Posted by ぷらうだ at 01:41エアガンパーツ

2017年02月14日

明日よりお休み頂きます。

誠に勝手ではございますが台湾出張の為下記の通りお休みを頂きます。

2月15日~2月21日まで。

2月22日より通常営業とさせて頂きます。



台湾版ショットショーの会場です。

弊社FBページにて現地情報を更新させて頂きます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

http://www.pravda.jp/




  
Posted by ぷらうだ at 14:25

2017年02月02日

世界限定!! LCT AK47

LCTさんの世界限定商品AK47とAK47Sの価格が決定いたしましたのでご予約開始させて頂きました。



5~6年前に限定生産で発売となりましたが、当時見事に買い逃した苦い思い出があります。

今回の生産分は絶対に買います。

今現在、メーカー様より生産数の公表はされておりませんのでこの場では公表いたしませんが【AK47S】の方が少ないです。

(弊社にとっては)相当数を発注をいたしましたので即売り切れということはございませんが限定故、是非ともこの機会にご検討くださいませ。

高額ですが家宝級のトイガンです。

3月頃入荷予定です。

ご予約のお客様のみ特典(到着時のお楽しみ)をつけさせて頂きます。

コレクション用とゲーム用、ウェザリング用と3本欲しいです・・・

http://www.pravda.jp/

感謝。

  
Posted by ぷらうだ at 16:16ロシア軍装備