スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月13日

KA製 VSSあれこれ

どうも店長です。

KAさんのVSSをあれこれいじろうかと思い初速測定した所、80~90と凄くばらつく測定結果でした。

海外製メカボにあるアレかと思いきや観察するとチャンバーが動いてるではないですか????


アウターを増締めしてもマガジンを挿入すると動きます。
よく見ると画像のネジが緩んでます。
増締めし数発撃ったら緩んできます・・・


マルイさんやLCTさんの様にチャンバーが前方向に行かないようにする壁がKAさんにはありません。
VFCさんの部品の様にジャンクパーツで押さえを作りました。



プラ棒なんかがあればよかったのですがなかったのでM4ダストカバーを開けるプラ材を加工しました。

取り付け後、測定した結果89台~90台とありえへんまとまりになりました。

全ての個体が同条件ではないと思いますが、ご参考までに。

感謝。
  

Posted by ぷらうだ at 00:05