スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月23日

総火演に行って参りました。

どうも店長です。

昨日は総火演に行って参りました。

炎天下の中、2kg減量いたしました。

な~に心配は要りません、すでに2kg増量しております。



美しすぎる10式戦車。

性能、隊員さんの練度が高く一撃必殺です。

我が国に喧嘩を売っている害国がありますが、やめといた方がいいと思います。


迷彩パターンは同じ??なのですが、塗装が逆です。
今、プラモを作ってますので大変参考になりました。



今回も自衛隊他皆様にお世話になりました。
ありがとうございました。


わたくしこう言ったイベント時は基本的にやっちゃいます。
何をやっちゃったか気になる方は店頭で直接店長まで。

25日はほんちゃんです。
良いお天気になるようてるてる坊主をつるします。

皆様、良い週末を。

  
Posted by ぷらうだ at 19:31