スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月30日

LCT AK【X】シリーズ

どうも店長です。

ここ数日過ごしやすかったのですが、今日は雨。

湿度が高く最悪です。

いまさらですが先週から【24】を見始めました。

しかもシーズン7から。

あり得ない展開ですごいですね。

ここまでツッコミどころ満載な作品も珍しいです。

まぁ面白いので良いですが。

さてさて数ヶ月ぶりにLCTさんの補充がありました。

残念ながら相当値上がりしています。

当時のレートが70円台でしたので仕方有りません。

旧ソ連系や人気の74MN、新作の電動ガン【X】シリーズも入荷致しました。



KSCさんのトカレフもやってきました。


今日は店頭スタッフ、マルサさんの御誕生日です。
おめでとうございます!!
  
Posted by ぷらうだ at 14:40