スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月01日

幻のBBローダー

どうも店長です。

今日は懐かし過ぎるアイテムが入荷いたしました。

サンプロさんのBBローダーです。

35歳以上の方は見覚えのあるローダーではないでしょうか。

20年以上前に一世風靡した幻のローダーです。

JAC、アサヒの時代ですね~。

いや~懐かしいであります。

当時は金にゆとりのある先輩方は必ず持ってはりました。





この様に別売りのBBボトルを装着し使用いたします。
(画像はありませんが)後部の棒を引き、ボトルをジャラジャラと揺さぶって、棒を押し込み給弾いたします。
ボトルの口を広げたり、ボトル内BB弾の数調整等で、慣れた人はほんとに早く給弾できたと記憶しております。

ローダー本体、アダプターは【当時】の設計、強度です。
【棒】に無理な力がかかると破損します。

M4のノーマルマガジンで試しましたが、アダプターがすかすかでした。
給弾自体は大丈夫ですが、工夫すると使い勝手が良くなります。

【出来】や【強度】は【当時もの】ですが、懐かしさに浸れます。
絶版マニアの方にもおすすめです。

※この商品はメーカー倉庫より発掘されたのもです。
現在は絶版になっており、再販の予定はありません。

1個500円にて販売させて頂きます。

昭和~平成初期を懐かしんでみてはいかがでしょうか。

http://www.pravda.jp/20.html  
Posted by ぷらうだ at 19:15