スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月06日

超濃厚豚骨ラーメン

またしてもミリネタではありません。

今日も暑いですね。
先日、超濃厚豚骨を食して参りました。

奈良県のこだわり(過ぎ)ラーメン屋《まりお流》さんです。
画像は鉄板メニューのまりお流ラーメンです。
画像の通り濃厚です。
わたくしもう10年程のマリラーですがはじめて頂いた時の衝撃は未だに忘れません。
キングオブこってり豚骨に間違いありません。
めちゃくちゃ旨いです!!
あくまで個人的な感想ですがそこらへんの豚骨ラーメンが《お湯》のように感じます。
数年前、あまりのうまさに通うこと数十日、体重が20kgほど増えました。
カロリー高過ぎです
が、ほんまに旨いです。
今は学習し3ヶ月に1回ぐらいに抑えてます。
こってり好きにはたまらないお店です。
こってりが苦手な方にはにおいだけで気分が悪くなると思います。
決してゲテモノ系やチャレンジ系ではありませんので純粋にこってりを食べたい方、ぜひお試し下さい。
うまさはわたくしが保証したいです。

色々な方がブログなどで取り上げていらっしゃいますので《まりお流》でググってみてください。





  
Posted by ぷらうだ at 14:43