スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月20日

酔っ払い・・・

訳分からんタイトルですが、今日はミリネタです。
マニアック故、わからない方のほうが多いと思います。
先日ブログでご紹介させて頂きましたRSさんベースのドラちゃんのオーナー様にお越し頂きました。
http://pravda.militaryblog.jp/e351265.html

やり過ぎドラちゃんです。

またまたマニアックなブツを見せて頂きました。


まずは枕から。

当たり前ですがR物です。

匂いが良いです。
アールが少し違いますのでRSさんにはジャストフィットとはいきません。
それにしても凄く良い色合いです。
こんな枕で眠りたいですicon06


お次はスコープ。

手前、黒はソ連製です。

どや!!この黒光りを!!かたさもあるんやでっ!!

脳汁出まくりです。

どうですか?このバトルダメージ?
(多分、戦場帰りです)
ウェザリングでは表現出来ないオーラ。



先端の歪みがエロさを向上させます。
酔って参りましたicon06



さて、これが問題です。
これ、FPKのアレです。
初めて見ました。
初めて触りました。
あったんですね日本にも。


プレート。
興奮してきました。

もう、だめです・・・
完全に酔ってますicon06
小生のカメラ技術ではうまく撮れませんでしたが、レティクルはこちらの方が見やすかったです。

今回も大変貴重な物をありがとうございました。
またまた勉強になりました。
強烈なアホっぷり、いやアホの極めですね。
(当然、誉め言葉です)


なんとお土産まで頂きました。

広島名物洋酒ケーキです。
大変美味しく頂きました。
ありがとうございました。

またまた酔いましたicon06














あんたぁ、あたいを酔わせてどうするつもり?(爆)




PS・お客様もわたくしもホモではありません。
  
Posted by ぷらうだ at 14:20