2012年06月26日

ドラゴンモデル新製品??

のパッケージではありません。
先日のエピングフォレストさんゲーム撮影会の一コマです。
ベトナム軍の面々です。


軍装馬鹿(良い意味で)すてっきんさんhttp://stechkinaps1991.militaryblog.jp/の監修です。
(当ブログのお気に入りにもございます)


実銃と言っても通じそうな56です。
こちらの猛者、なんと愛知県からのご参戦です。


演技指導中のすてっきん監督




巻き込まれた?W氏

普段は西側装備のマルサ氏も巻き込まれました。

ご満悦の監督。
ほんま凄く異様な雰囲気でした。

ベトナム軍特殊部隊をご存じでしょうか?
わたくし知識がないのですが《ダッコン》と言うそうです。
半袖半ズボン裸足に泥を塗ってカモフラージュ。
信じがたいですがリアルにあるそうです。
監督がこれを再現しないわけがございません。

演技指導。
橋を渡る絵なのですが・・・







わらけてシャッターがきれません。


深呼吸をしもう一度。


かなり濃い内容で楽しませて頂きました。



おまけ

残像効果で眠れないといけませんのでマルチ画像で癒してください。



実は○○歳を越えていらっしゃいます。
とてもお似合いですね。
自称初心者だそうですが、ベテランのオーラが出ております。
  

Posted by ぷらうだ at 00:10ゲーム