スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月14日

マルシンM1カービンCDX 6mmブローバックガスガン

マルシンさん、期待の新製品M1カービンCDX 6mmブローバックガスガンが入荷いたしました。
本当に発売されました!!
正直、企画倒れにならないかと心配しておりました。
高圧の為、色々と問題があったかと思いますが、無事にクリアされてよかったです。

http://www.pravda.jp/62.html
季節を問わず強烈なブローバックが楽しめます。
今回のCO2もそうですが、8mm規格など、他メーカーさんが手を出さない所をグイグイせめちゃうマルシンさん!!私は大好きですface02

-土曜日営業のお知らせ-

6月16日(土)、店舗のみ営業致します。
営業時間は、16日のみ15時~19時です。
お誘い合わせの上、しょぼい所ですが是非ご来店下さいませ。

これからも月1回以上、土日営業を考えております。
よろしくお願い申し上げます。
  
Posted by ぷらうだ at 19:01