スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月20日

WE AK PMC GBB

WEさんよりお待ちかねAK PMCが明日入荷致します。

当店入荷分はWE日本代理店のエンテン株式会社様経由の製品で【日本仕様】となっております。
日本仕様のリコイルスプリング組込でのお届けです。
ハードリコイルスプリングも同梱されるとのことですので、こちらは夏場にお楽しみ下さいませ。

WEさんの次回作??SVDも楽しみでしかたありませんね。

http://www.pravda.jp/8977.html

今現在、HP更新中です。
後30分程で完了予定です。
是非是非ご検討頂きます様よろしくお願い申し上げます。
買ってやってくださいませ。

先日のHk416やV2GBBキットもそうですがなんで冬やねん!!とツッコミたくなります。
が、暖かい室内でおこたに入りながらがんがん遊びましょう!!

ぷらうだでした。。
  
Posted by ぷらうだ at 16:18

2012年01月20日

新製品ドラグノフSVU(ネタ)

YBP開発局新製品SVUです。
と言いたいところですがネタブログです。
お客様であるユーク大佐の自作銃です。
関東の某フィールドでご覧になった方もいらっしゃるかと存じますが、なんとA&Kベースの電動ガンです。
いやはやなんとも嬉しいお話ではないでしょうか。



ご本人様曰く完成度は80%でもう少し改良したいとのことですが、いかがでしょうか押さえるツボは押さえられ十分にSVUを再現されているではないでしょうか。
マウントの取り付けとトリガースイッチを苦労されたとのことです。
お疲れ様でした。

SVD好きの私は涎がとまりません。




携帯画像??で不鮮明なのが残念ですが特徴を実に良く再現されているではないですか。
欲しい・・・欲しい・・・欲しい!!!!

昔は無いものは作れ!!でスクラッチをよくしたものですが、最近は待っていれば海外から発売される・・・と言う甘えで
製作意欲が薄れておりましたが、これは非常に刺激となりガンスミス魂がよみがえって参りました。
ユーク少佐ありがとうございます、なにかゲテモノを作ろうと思います!!
AM誌様のガンスミスコーナーが懐かしいです。

皆様もガンスミスなされてはいかがでしょうか。



PS・勝手に階級上げてしまいました。
   次回作、期待しております。

※画像及びHNはご本人様の許可を得て使用させて頂きました。
  

Posted by ぷらうだ at 13:52