2012年01月20日

新製品ドラグノフSVU(ネタ)

YBP開発局新製品SVUです。
と言いたいところですがネタブログです。
お客様であるユーク大佐の自作銃です。
関東の某フィールドでご覧になった方もいらっしゃるかと存じますが、なんとA&Kベースの電動ガンです。
いやはやなんとも嬉しいお話ではないでしょうか。

新製品ドラグノフSVU(ネタ)


ご本人様曰く完成度は80%でもう少し改良したいとのことですが、いかがでしょうか押さえるツボは押さえられ十分にSVUを再現されているではないでしょうか。
マウントの取り付けとトリガースイッチを苦労されたとのことです。
お疲れ様でした。

SVD好きの私は涎がとまりません。


新製品ドラグノフSVU(ネタ)


携帯画像??で不鮮明なのが残念ですが特徴を実に良く再現されているではないですか。
欲しい・・・欲しい・・・欲しい!!!!

昔は無いものは作れ!!でスクラッチをよくしたものですが、最近は待っていれば海外から発売される・・・と言う甘えで
製作意欲が薄れておりましたが、これは非常に刺激となりガンスミス魂がよみがえって参りました。
ユーク少佐ありがとうございます、なにかゲテモノを作ろうと思います!!
AM誌様のガンスミスコーナーが懐かしいです。

皆様もガンスミスなされてはいかがでしょうか。



PS・勝手に階級上げてしまいました。
   次回作、期待しております。

※画像及びHNはご本人様の許可を得て使用させて頂きました。
Posted by ぷらうだ at 13:52