スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月17日

VFC GBB HK416お待たせしました~

ご予約頂戴しておりますお客様、ほんとお待たせし申し訳ございませんでした。
明日18日にご予約分全て入荷致します!!
と同時に発送作業に当たります!!
先週の第一便は目を疑う程の数割れでとても切なかったのですが遅れること約1週間と意外に早かったので安心しております。
到着までもう少しご辛抱頂きます様よろしくお願い申し上げます。
流石はVFCさんです、完成度は高いです。


  
Posted by ぷらうだ at 22:00

2012年01月17日

GHK電動ガン→GBB変身キット

冬真っ只中ですがGHKさんやっちゃいました。

16やM4をGBBで遊べる変身キットです。

季節や気分によって自由に【電動ガン】を【GBB】に変身!!

・鋭いリコイル
・余っている電動ガンのリサイクル
・GBB未発売機種の製作に

各社M4/M16シリーズVer2メカボックス仕様電動ガン対応
(※Ver2ギアボックスとM4系マガジンを使える機種に限ります)

東京マルイ製スタンダード電動ガンにはほぼ無加工で組込できますが、海外製電動ガンやメタルフレームには加工が必要となる場合がございます。






GBB未発売機種やオリジナル機種、ガンスミスの素材としてもかなり面白い商品ではないでしょうか。

予備マガジンもございます。

小ネタ好きの方いかがでしょうか。

http://www.pravda.jp/9818_2149.html  
Posted by ぷらうだ at 15:59