スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月31日

VFC HK416GBBR

数時間前に年末のご挨拶をさせて頂いた気がしますが・・・
気を取り直して参りましょう!!

VFCジャパンさんより今年最後のご案内がやって参りました。
HK416ガスブローバックです!!
冬ですけど・・・
時期的に100%の確実な作動は困難だとは思いますが遊べそうな鉄砲ですね。
今回もVFC/Umarexライセンスモデルで刻印も綺麗です。
取りあえず画像をベタベタと。















画像を見る限りは良くできてますね。
実物もきっと良いはずです。
お好きな方にはたまらない1丁ではないでしょか。

当店入荷品はVFCJAPAN様経由の【日本仕様】です。

ご予約受付中です。

気になる発売時期は新年第一便とのことです。
今年の例では1月に第一便がありましたので、来年も1月になるのかと思います。
※人気機種(間違い無いと信じてます)に付き数の確保が困難です。
ご予約数によりご用意出来ないこともございます。
このブログをご覧の皆様、これも何かのご縁です。
是非、ご予約お願い致します。
http://www.pravda.jp/109.html

ストックカッコイイですね。
カラシニコフに付けても似合いそうな気が・・・



多分、恐らく、きっとこのこれが今年最後のブログです。

改めまして本年も色々とありがとうございました。
来年も可愛がってください。

  
Posted by ぷらうだ at 01:56