スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月08日

ロシア関係在庫状況

週に1便はロシア本国より色々と入荷しておりますぷらうだです。
(この文句は幾度となく使用しておりますが例によって今回も!!)更新が間に合っておりません。。
荷物が届けばご来店のお客様にお持ち帰り頂き・・・
チーム仲間にお持ち帰り頂き・・・
中々ネット通販でのご提供が出来ておりません。
画像だけでは質感がお伝え出来ないのが残念でなりません。
特にサバコーさんの製品は西側の完成された製品に劣らない品質です。
狭い空間ですが、遠方の方も是非ご来店頂きお手にとってご覧頂きたく存じます。

小生、ロシア軍装歴十数年でまだまだ勉強中の身ではありますがこれからロシアを始めようとお考えの方、ぜひともご来店くださいませ。
勉強中の身でマニアックなことにはお答え出来ませんが、ある程度のアドバイスはさせて頂けるかと思います(多分・・・)

全国的にチョチョイブームになってますので京都も盛り上げていきましょう!!

出来るだけ毎日ちょっとだけUPいたします。

泣く子もだまる(逃げる)МИЛИЦИЯベストです。
警察系の定番アイテムですね。
今年3月よりПОЛИЦИЯに名称変更しております。
※ワッペンは別売りです。

  

Posted by ぷらうだ at 00:08ロシア軍装備