スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月07日

LCT АКМСУ AKMSU

LCTさんのАКМСУです。
外観が嬉しくて分解が悲しい2011バージョンです。


この画像で濡れる方はソ連マニアですね。
このハイダー、一時ごく少数出回ったのですがえらい値段がしてましたね。
いや~LCTさんやってくれました。
待ってましたよほんとうに。
画像に埃っぽく写っているのは段ボールのカスです。
このカスこそがLCTさん純正品の証拠です(汗)


人間学に基づいてかどうかはしりませんがかなりしっくり来るハンドガードです。
過去にAK47用にいくつかのメーカーさんがモデルアップしておりましたが質感は格段に上です。

マニアックな機種には違いありませんが、ご家庭のカラシニコフミュージアムに加えてあげてください。
機種的に後回しになるかとは思いますが、これなくしては【歴史】は語れません。

http://www.pravda.jp/1.html

このページにありますTK104(予定数締め切り間近)も超~おすすめの一品です。
各種特殊部隊を演じるベース銃ですよ。
  
Posted by ぷらうだ at 17:46