スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月19日

ひとまる式模型

どうも店長です。

先日の静岡ホビーショー、大変楽しませて頂きました。

今更ですがマルイさんブースの皆様お世話になりありがとうございました。

マルイさん新製品、好評ご予約受付中です!!
http://www.pravda.jp/109.html
いや~ほんと楽しみです!!

鉄砲以外で気になったのはタミヤ模型さんの10式戦車です。

実物のスラローム射撃はほんと凄いですね。
害国の脅威から我が国を守ってくれます。
有り難いお話です。

タミヤさんのプラモは我が家に配備が決定しております。


帰りは名古屋に途中下車。


味噌煮込みうどんです。
個人的に味噌煮込みはうどんバリエーションの中で一番の好物です。
わたしの知る限り名古屋の味噌煮込みは麺が立ちます。
芯が8割以上残っており一般的なうどんとは別物です。
この食感がたまりません。
すするのではなく噛むと言った表現が良いかと。
おすすめです。
ブログ書きながら涎出てきました。。。


今日は千僧駐屯地のイベントです。
張り切って行って参ります。
コスプレが非常に楽しみです。
  
Posted by ぷらうだ at 00:30