スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月15日

西と東の光学機器

どうも店長です。

明日は静岡に行って参ります。

ミリブロさんは新製品情報で賑やかになると思います。

楽しみですね。

さて、光学機器のご案内です。


サイドマウント付きAK対応の中華版コブラサイトです。
外観の粗さは非常に良くできております。
見える部分の+ネジをマイナスネジに交換すればR物と見分けが付かないほど良く出来ております。
実用性は期待してはいけません!!
レティクルはR物によく似た形状で切り替えできますが、調整幅は余りありません。
次世代やGBBの振動には恐らく耐えられないと思います。
あくまでお飾り的なアイテムとして割り切ってください。
アフタマータには間違い無く似合いますのでドレスアップに如何でしょうか。







こちらは実銃用プリズムサイトです。
M4系はもちろん、西側的な銃には大変良く似合います。
わたくしも使用しております。
とても使い勝手が良く、夜間戦闘訓練時に特に重宝しております。



http://www.pravda.jp/59.html  
Posted by ぷらうだ at 22:49

2013年05月15日

千僧駐屯地

どうも店長です。

(個人的に)夏がやってきました。

日中は暑いです。

夜中は丁度良い感じです。

飛行機のプラモは面倒くさいので飛行姿勢しか作りません。

戦車は単色ものしか作りません。

鯛は身よりあら炊きの方が好きです。

今週の週末に千僧駐屯地にてイベントがあります。

土曜日は仕事ですので日曜日に行って参ります。




先日、大津駐屯地でお客様と遭遇いたしました。

千僧駐屯地にも出没いたしますので見つけた方はお気軽に声かけてください。

ここ最近、特に自衛隊の大切さを感じている店長でした。。。


明日はホビーショーです!!
マルイさん新商品、ガス式ショットガンってほんまですか??
  
Posted by ぷらうだ at 03:25