スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月23日

ロシア到着してます

こんばんは!プラウダです。
昨日無事モスクワに到着しております。
日本との時差は-5時間です。

去年の飛行機の機体はボロボロでしたが、今年は当たりでした!
何と1シートにひとつずつテレビ画面があり、映画3本見て、ゲームして、機内食2回食べたらたらあっという間に到着しました。
去年の機体は天井吊り下げ式テレビが数台しかなく、もちろん映画タイトルえらべず、しかもブラウン管が死んでたり、人肌が宇宙人みたいなコントラストだったり、イヤホンが片耳故障してたりで、なかなかの苦痛でした。
今年はラッキーです♪

ミリタリーショップ巡りは、またアップします(^^)  

Posted by ぷらうだ at 22:27