スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月02日

KJグロック関連

マニアな兄貴に大人気のKJさんグロック19ですが、関連パーツが増えて参りました。
17や18Cよりも小さく26よりも大きく少し手の小さい方でも扱いやすい大きさです。
http://www.pravda.jp/14532.html
今現在(23時45分)では更新が間に合っておりませんが、土曜日にはできているかと思います。
最近更新に時間がかかり店舗と1日ほどタイムラグがあります。
土曜日、日曜日ゲームの皆様、おきばりくださいませ。

わたくし土曜日のゲームに行って参ります。
良い週末を。。
  

Posted by ぷらうだ at 23:48エアガンパーツ

2012年11月02日

リポ安全鞄

すっかり涼しくなりご機嫌な店長です。
メタボにはこれくらいの気温がちょうど良いのです。
イーグルさんのリポセーフティーバッグのご紹介です。
3本までは従来の袋でよかったのですが4本以上は入りません。
今、ブログしながら気付いたのですが、袋ふたつ買えば良かったですね(^-^;
しゃらくさいのでかばんを買いました。
沢山はいります。
うちまくっても1日では消費しきれません。
充電器やチェッカー、BBローダーやマガジンも、更にはリポビタンDまで入ります。


大きさ的に少し邪魔になりますが関連部材一式が入りますので紛失防止にはいいですよ。
  
Posted by ぷらうだ at 16:32