2013年07月16日

戦闘訓練

どうも店長です。

3連休、いかがお過ごしでしたか?

わたくし日曜日にゲームに行って参りました。

数ヶ月ぶりの昼ゲームです。

わたくし基本的にへたれですので昼休みまでのゲームでおなかいっぱいになります。

昼からはあいにくの雨でしたが、他参加者様は普通にゲームされてました。
恐らくは跳弾ヒット判定が出来ないような豪雨の中、ゲームされてる画はなんともたくましく見ているだけで興奮いたしました。

凄く良い思い出になりました。

遊んで頂いた皆様、フィールド様ありがとうございました。




































で、お客様よりフレーム組込でお預かり致しました画像のグロック・・・

サビジコンサイトになってました(>_<)


戦闘訓練


戦闘訓練


錆び落としからはじめます。。。
Posted by ぷらうだ at 15:19