2013年06月27日
BIG-OUT DTM
どうも店長です。
BIG-OUTさん話題のDTM(次世代M4/SCAR専用)入荷致しました。
これ・・・凄いですね・・・

DTMは電動ガンをデジタル化することにより、従来では味わえなかったトリガーレスポンスアップを主眼に置いたチューニングパーツです。
また、取り付け方法の簡素化と高度な ピストンコントロールが出来るシステムにチューンアップしました。
○取り付けの簡素化 従来のトリガースイッチと専用設計したDTM基盤を入れ替えるシステムとなり、従来の配線をDTMにハンダで取り付けるだけで簡単に組込みが出来るシステムとなっています。
○ピストンコントロール1.バースト機能プログラム従来のセミオート・フルオートに加えてセミオート・3点バーストを設定することが可能です。
2.サイクルコントロールプログラム発射サイクルをノーマルからローサイクルに設定が可能です。(ハイスピード仕様の場合ハイスピード=ノーマルとなります。)
3.ピストン後退保持プログラムDTMでは、射撃後にピストンを任意のポジョンで止める事が出来ます。
これはピストンとギアに常に適切なトルクを与えることでメカ駆動部の破損を減らすことが出来る技術です。
この技術を応用してピストンを後退位置で止めることによりリニアな射撃タイミングを提供できます。
バッテリー・モター等の出力により 8段階の設定が可能です。
※上級者向けキットです。
ギアボックスの分解組み立て及びハンダ付け作業が必要です。
http://www.pravda.jp/51_4021.html
BIG-OUTさん話題のDTM(次世代M4/SCAR専用)入荷致しました。
これ・・・凄いですね・・・
DTMは電動ガンをデジタル化することにより、従来では味わえなかったトリガーレスポンスアップを主眼に置いたチューニングパーツです。
また、取り付け方法の簡素化と高度な ピストンコントロールが出来るシステムにチューンアップしました。
○取り付けの簡素化 従来のトリガースイッチと専用設計したDTM基盤を入れ替えるシステムとなり、従来の配線をDTMにハンダで取り付けるだけで簡単に組込みが出来るシステムとなっています。
○ピストンコントロール1.バースト機能プログラム従来のセミオート・フルオートに加えてセミオート・3点バーストを設定することが可能です。
2.サイクルコントロールプログラム発射サイクルをノーマルからローサイクルに設定が可能です。(ハイスピード仕様の場合ハイスピード=ノーマルとなります。)
3.ピストン後退保持プログラムDTMでは、射撃後にピストンを任意のポジョンで止める事が出来ます。
これはピストンとギアに常に適切なトルクを与えることでメカ駆動部の破損を減らすことが出来る技術です。
この技術を応用してピストンを後退位置で止めることによりリニアな射撃タイミングを提供できます。
バッテリー・モター等の出力により 8段階の設定が可能です。
※上級者向けキットです。
ギアボックスの分解組み立て及びハンダ付け作業が必要です。
http://www.pravda.jp/51_4021.html
Posted by ぷらうだ at 17:01