2013年01月04日

С Новым годом 2013

どうも店長です。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
1月4日から営業させて頂きます。

皆様お正月はいかがでしたか?

わたくし特にやることなく事務所掃除とドライブであっという間に正月休みが終わりました。
昨日は初詣に行って参りました。
ミリブロで宗教的なネタは微妙ですが、店長行きつけのお店紹介ってことでお付き合い下さい。
(店??)

京都は八瀬にある九頭竜大社様です。
もうかれこれ10数年のお付き合いになります。
近年パワースポットと言うことで有名になったそうでご存じの方もいらっしゃるかと思います。
店舗より車で小一時間でちょっぴり田舎な雰囲気に浸れます。
山に囲まれとにかく空気がうまいです。
仕事終わりにちょくちょく和みに行ってます。



С Новым годом 2013

で、絵馬を買っちゃいました。
1枚は現地に置いてきましたが1枚はお持ち帰りいたしました。
フィールドで見かけると戦意喪失する【にょろ】ですが、この絵馬のにょろはおちゃめで可愛いです。

Posted by ぷらうだ at 01:55