2012年10月31日

土曜日の

特攻野郎チームJ(仮名)様のO隊長のお誘いでナイトゲームに行って参りました。
強烈に疲れましたが最強に楽しかったです。
奇襲作戦※1にはじまり初心者vsベテランのハンディ戦に至るまで全て楽しいゲームをさせて頂きました。
※1 店頭で直接お尋ねください。

土曜日の

わたくしゲーム歴は長いのですが下手くそです。
かたくなに拒否ったのですがベテランチームに振り分けられ少人数チームへ。
先輩のケツを金魚のふん状態でした。

夜戦はトレーサーが綺麗ですね。
次回は導入しようと思います。

約20年振りの夜戦で凄く新鮮でした。
これは癖になります。

O隊長、次はいつですか(爆)

チームJ(仮名)の皆様、管理人様、ありがとうございました!!
Posted by ぷらうだ at 01:26