2012年08月03日

あほを通り越すと・・・

あほを通り越すと・・・

世の中には究極を求める方が少なからずいらっしゃいます。

画像はあるお客様のRSドラです。
ただのRSドラではございません。
各所にマニア心の隙間を埋め尽くす小技大技がきいております。
本体は3桁の初期型艶有りレシーバーです。
ストック、ハンドガードは複数丁からええとこ取り!!


あほを通り越すと・・・

わかる方にはピンと来るアレです。
あほを通り越すと・・・

エセセール刻印が(^^)
このスコープ本体より高いんですよ。

あほを通り越すと・・・

グリップエンドもR物のベークライト!!
これ初めて現物を見ました。
赤みがかったストックと良く似合っております。
頬枕もR物です。
画像忘れましたがリアサイトもR物です。

あほを通り越すと・・・

バットプレートもこだわりが。
左がR物、右は純正です。

あほを通り越すと・・・

わたくしのドラと並べてみました。
言うまでもなくスリングもR物です。
あほを通り越すと・・・


あほを通り越すと・・・

赤みが最高です。
わたくしのドラが中華に見えます(^^;)

と、やり過ぎ感たっぷりのドラちゃんでした。
わざわざお持ち頂きありがとうございました!!

PS・誉め言葉で《あほ》を使うのですが、今回はどう表現すればいいのかわかりません・・・
Posted by ぷらうだ at 15:11
この記事へのコメント
あ、ども。京都のMochizukiです。

弄り出すと... 自分が納得する形が完成するまで、逃げられませんから...
Posted by Mochizuki at 2012年08月04日 23:38
こんにちは、いつもありがとうございます。

写真では魅力の半分も伝わらないのが残念ですが、このSVDは芸術品の域に達しております!
拘りの品はオ~ラが違いますね。

コメントありがとうございました。
Posted by ぷらうだぷらうだ at 2012年08月08日 14:41