2012年05月28日

自衛隊大久保駐屯地

自衛隊の皆様、日々国防任務お疲れ様です!!
昨日、駐屯地創立55周年記念イベントに行って参りました。
予定があり滞在時間1時間弱で満喫出来ませんでしたが、普段滅多に体験出来ない貴重な時間でした。

自衛隊大久保駐屯地

正門よりマイカーで入場出来ます。
その後、特設駐車場に。
駐車場はなんと自衛隊教習コースでした。
折角なので少しだけ走りました。

残念ながらドンパチ演習は終わったあとでだだっ広い運動場に車両が展示してありました。

自衛隊大久保駐屯地

自衛隊大久保駐屯地

自衛隊大久保駐屯地

自衛隊大久保駐屯地

自衛隊大久保駐屯地

自衛隊大久保駐屯地

自衛隊大久保駐屯地

自衛隊大久保駐屯地

時間があまりない上、夏日でカラータイマーが作動しておりましたので適当撮りです。
雰囲気だけでも伝わればと。

訳のわからんどうでも良い事に多額の税金が使われがちですが、こういったことに使って頂きたいです。
自衛隊大久保駐屯地

これ、乗ってみたかったのですが待ち時間的にあきらめました。
お子さん達は大喜びでした。


自衛隊大久保駐屯地

駐車場の誘導係りの隊員さん、無線機を背負い良い感じに日焼けしておられました。

次回は朝からお邪魔したいと思います。

自衛隊は日本國の誇りです。
Posted by ぷらうだ at 16:57