2012年05月21日

どうでもよいお話

昨日のゲームでバテ気味のぷらうだです。
気候にも恵まれ過ごしやすい一日でしたね。
ゲーム三昧の方もたくさんいらっしゃったことと思います。
わたくしも某チームさんのお誘いでゲームにいってまいりました。
お誘い頂きありがとうございました!!
実に楽しい一日でした。

さて、ここからはどうでもよいお話。
実は私、ゲームの前の日はほとんど眠れません。
完全に遠足前の子供状態になります。
前日に熱が出る子供にならないだけましですが、わくわくして本当に眠れません。

先日は0時頃に布団入りしたものの1時間しても眠れずユーチューブを。
これが敗因でした。
気がつけば朝方の5時。
頑張って眠るものの6時前の時計を見てしまいました。
推定睡眠時間約1時間。
リポDを3本持ってゲームにいきました。

良い睡眠方法があれば教えて下さい(^^;)

以上、どうでも良いお話でした。。
Posted by ぷらうだ at 19:00