2012年01月08日

祝CombatZoneKyoto さんグランドオープン!!

数日前の出来事。
一本の電話があり・・・
ジリジリジリ~ン♪♪
P「プラウダです」
Y「もしもし篠田さんですか?Yです、覚えてますか?」
P「もしかして△△さんですか?」
Y「そうです!!」

このYさんは12年くらい前に一緒にゲームをしていた地元の後輩です。
学校卒業と同時にエアガンをやめたと・・・
まさか復活??
僅か数秒で記憶の片隅からよみがえりました。

~中略~

Y「実はフィールド始めました。」
P「え!!嘘でしょ??」


P=プラウダ
Y=yuuさん

その後面談したのは言うまでもありません。

なんと12年振りの奇跡の再会です。
しかも同じ業界で再会するとは。
当時ひげも生えてない幼さの残る学生のyuuさんはええ大人に、私はええおっさんになってました。

いやはいや当時はよく追っかけ回されたことです、はい。

と、ほとんどの方には意味不明な身内ネタですが、取りあえず本日はおめでたいです。

本日、京都に新フィールド【Combat Zone Kyoto 】さんがグランドオープンです!!
パチパチパチ・・・

縦貫道終点より5分圏内の好立地です。
市内から1時間もあれば到着いたします。

残念ながらわたくしプレオープン期間があったのですが未だにどの様なフィールドか知りません(汗)

プレオープンに参加されたお客さんやオーナーのyuuさんのお話では興味津々な内容でした。

このブログをご覧の皆様で明日エントリーされている方もいらっしゃるかと思いますが、取りあえず楽しみなフィールドであることは間違い無いと思います。

3月のゲームではお世話になりますのでよろしくです。


厳しい業界ですが、どんどん盛り上げていきましょう!!!!!

http://www.combatzone-kyoto.com/

祝CombatZoneKyoto さんグランドオープン!!

右=オーナーのyuuさん
中=たまたま居合わせたお客さん
左=わたし
プラウダ店内(しょぼいですが)にて
Posted by ぷらうだ at 00:36