2011年12月30日

年末のご挨拶

皆様本年も大変お世話になりありがとうございました。
本当に沢山の方にお世話になりました。
お客様、お楽しみ頂けたでしょうか。
問屋様、無理ばっかり申してすみませんでした。
今年ももうすぐ終わりですね。
気のせいか年齢を重ねるごとに一年が早く感じます。
お陰様で新たな発見や出会いがあり大変有意義な1年になりました。
来年は海外製品の拡大、ロシア装備の在庫数日本一か2番目を目指します!!
各イベントにも参加させて頂きたく存じます。

年末のご挨拶


新年も皆様にとって良い1年であることをお祈り申し上げます。

今後共、末永く可愛がって頂ければ幸いでございます。



おまけ
年末のご挨拶
11月に申請したアエロあんのカードが昨日やって参りました。
番号は画像処理しております。
名前は処理する必要がなかったですね。。。
Posted by ぷらうだ at 20:21