2011年12月21日

AIPグロック用スティールスライドロック

冬です。
ガスガンの季節です。
何をゆうとんねんってツッコミありそうですが。
個人的に冬のガスガンいじりが大好きなのです。
真夏は快調すぎてあまり好きではありません。
その昔スライドがパックリ割れたりアウターが飛び出たりと悲しい出来事がありました。
これを機に強化カスタムパーツ交換への決心がついたので結果的には良かったのですが。
真夏は手汗の付着で汚れたりで実はハンドガンは使いません。

で、何故、個人的に冬が好きかと言いますとあえて動かない季節にすり合わせし組み込んだ銃は夏には間違い無く快調に動くからです。
だからこの季節に当たりを出します。
困難な時期に完成した時のやったった感は嬉しさ倍増です。

そもそも最近のカスタムパーツは当たりをとる必要がない位、精度が出ておりますね。
以上、あくまで個人的な楽しみでした。

さてさて、グロック使いの皆様ほんとーに嬉しいニュースですよ。



AIPグロック用スティールスライドロック

いままでありそうでなかったスティールスライドロック!!
AIPさんがやってくれました。
これは本当に待ってましたって部品ではないでしょうか。
実は鉄工所に相談しようかと企んでいたんですが、日本製となるとこのお値段では無理でしたね。
22日に入荷致します。

今現在、当店HPのGBB部分が見づらくなっております。
今年中に見やすくなるように頑張ります。

http://www.pravda.jp/7060.html
スティールスライドロックは↑のURLに1時間以内にUP予定です。

http://www.pravda.jp/shopbrand/ct244/
Posted by ぷらうだ at 22:56