スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年08月27日

9月8日のビクトリーショー

9月8日のビクトリーショーに出店させて頂きます。



私はパクチーが大嫌いです。

台湾へは20回程お邪魔しているのですが最初の数回はとパクチーの存在を知らずにカメムシ食ってしまった!!と思うことしばしば・・・

ようやくパクチーの存在を知り謝謝の次に覚えた言葉が不要香菜でした。

各メーカー様や現地の友人達は気を遣ってパクチーなしをオーダーしてくれます。

楽しい思い出を一瞬にして台無しにするパクチーは特定外来危険植物です。

と、個人的な好き嫌いは置いといて画像1枚目の様な主にネタ系パッチを製作されております9號工作室様と言わずと知れた高性能パーツメーカーPOSEIDON様との共同ブースにて出店させて頂きます。


台湾では有名なネタ系パッチ製作メーカー。
色々なネタ系パッチの販売がございます。


パワーに頼らず交換するだけで50m以上の飛距離を実現する(ハンドガンの場合)エアクッションブースターシステムの製造元でまさにカスタム屋泣かせのインナーバレルを製作されているPOSEIDON様。
間に合えば新製品の展示販売を行います。

是非とも弊社ブースへお越しくださいませ。

感謝。


  
Posted by ぷらうだ at 16:38