スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年11月23日

KSC M9A3 タイプF

KSCさん新製品KSCさんM9A3 タイプF ヘヴィウェイト タンカラー/ガスブローバック新入荷いたしました。

弊社お取り扱い商品は海外製が多いのですがKSCさんもございます。

通常在庫数は多くありませんが個人的に興味のあるメーカー様ですので今後もお取り扱いさせて頂きます。

システム7は良いと思います。

米軍制式拳銃のECP(近代改修案)として開発されたのが「M9A3」で、タイプFは鮮やかなデザートペイントの初期バージョンを再現。
重厚なHW素材とシステム7エンジンの黄金コンビに加えて、チェッカー加工が施されたスリムなグリップフレームは、厚手のグローブをしていても抜群のフィット感を発揮。
さらに誤作動防止型のセフティレバーなどにより操作性が向上しています。
また、銃口部の金属キャップを外すと14mm逆ネジが現れ、20mmのアンダーレイルと合わせて抜群の拡張性を実現。
さらに別売のロングマガジンなどと組み合わせて、戦略に合わせた自由なセットアップも楽しめます。





http://www.pravda.jp/shopbrand/ct146/

感謝。  
Posted by ぷらうだ at 18:03