スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月05日

ピンクグロック

どうも店長です。

新ページに移行し、既に多数様よりご注文を頂戴しております。
見づらい状態でのご注文、心より感謝申し上げます。

さて旧ページが更新出来なくなったとほぼ同時にマニアック過ぎるピンクフレームの再入荷がありました。
実は全て買い占めてしまいました。
ど変態・・失礼、そうとうマニアックな商品です。
目立ちます!
自己満度MAX!!
場合によってはひんしゅくをかいます!!!
そんな素敵なフレームです。

KJさんのグロック19対応です。
http://www.pravda.jp/shopdetail/000000004469/

感謝。
  
Posted by ぷらうだ at 20:05

2013年12月05日

突貫工事

どうも店長です。

ぷらうだファンの皆様、(そうでない皆様も)大変お待たせ致しました。

昨日、突貫工事がだいたい終わり一応形になりました。

期間中多大なご不便並びにご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。

また、辛抱強くお待ち頂きましたお客様厚く感謝申し上げます。

画像貼り付け作業やカテゴリーわけ作業も7割程度残っており大変見辛いページではございますが、徐々に回復させていきます。

※会員様へ
旧HPでご登録頂きました情報は新HPへ引き継ぎができません。
誠にお手数ではございますが、新規登録をお願い申し上げます。




ちなみにトップページも完成しておりません・・・

今現在、ほんとうにお見苦しい状態ですが、ご注文は正常に受注できます。

ご迷惑、ご不便をお掛けする点も多々ございますが、今まで以上に可愛がって頂ければ幸いでございます。

感謝。
  
Posted by ぷらうだ at 14:27