スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月25日

AK Rear Sight Rail Mount

どうも店長です。

たまにはAKネタを。

マッドブルさんのStrike Industriesライセンス AK Rear Sight Rail Mount 各種のご紹介です。



リアサイトマウントです。
画像は取り付け例です。
シンプルにまとまります。




こちらはリアサイトマウント+オフセットです。
ミニドットが格好良く似合います。

どうでもいいのですが、マッドブルさんの商品画像は【絵】が多いです。
綺麗なメーカー画像があればもっと売れると思うのですが・・・
ん?じゃあお前が撮れって?無理です。。。

取り付け可能銃は共に【実銃規格】のリアサイトベースです。
微調整ができますのでほとんどの機種に対応するものと思います。
LCTさんのAKには取り付け出来ました。
個体によっては加工は必要かと思います。
※画像はメーカー画像で、実銃に付いているそうです。

http://www.pravda.jp/1.html

一番下です。。。


  
Posted by ぷらうだ at 00:49