スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月14日

ガーランドHK416DMP5KHCM66


タイトルの新商品、ご予約受付中でございます。
個人的に楽しみなのがICSさんの電動ガーランドです。
わたくしこの手のアナログ銃は大好きです。
これは夢が広がります。
メーカーさんのページに詳細がございますので貼り付けておきます。
http://www.icsbb.com/web_e/html/06_news/show.aspx?num=210
海外スペックですので数値は日本仕様と異なります。
予備マガジンは現在、価格未定です。
当店、ご予約ページにありますマガジン価格は《適当》に付けたもので正式販売価格ではございません。
恐らく定価が3000円程度の予想です。

マルイさんの新製品、次世代HK416D、M66ガスリボルバー、MP5Kハイサイクルも楽しみです。

今年にかけ416ブームで各メーカーさんから発売されましたね。
わたくしもVFCさんのを買ってしまいました。
そりゃ出荷前の検品で見せつけられると我慢できませんでした。

M66シリーズ、いいですねぇ。
ゲームに使えるリボルバー!!欲しいです。
キングコブラも・・・

MP5Kハイサイクル・・・これは反則では??
最小サイズで持ち運びは最高、機動性はMAXです。
ストックがありませんの安定感が少しさがります。
これがフィールドにあふれるとゲームがかわりますね。

http://www.pravda.jp/109.html



  
Posted by ぷらうだ at 16:53

2012年12月14日

露西亜模造手榴弾塗装

昨日の続き。

と言うわけで塗装を施しました。
R物は「ドボ漬け」ですのでエアブラシを使わず筆塗りです。

個人的には満足しております。

以上、自己満足日記でした。。。


12月22日(土)ですが、当店1Fにてジャンク市を開催いたします。
長期保管品、中古品、ジャンク品、店長コレクション等、HPや2F店舗では販売していない掘り出し物があります(多分)!!
マニアック過ぎて理解に苦しむものもあります。
自分でも何かわからないものもあります。
RPG7用のスコープ投げ売りいたします。
実物軍装品、パチモン軍装品もあります。
電動ガン用、ガスガン用、用途不明部品もあります。
値引交渉もOKですが、余り無茶は勘弁して下さい。
狭い所ですが皆様お誘い合わせの上、遊びにお越し下さいませ。


店頭デモ機やどうしようもないガラクタ??ほかすのにはもったいない物体、無料でお持ち帰り下さい的な物も出て参りました。

2F店舗もあり得ない特価品をご用意させて頂きます。

  
Posted by ぷらうだ at 04:30