スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月08日

JG製 AUGミリタリー若干入荷いたしました

中華AUG若干あります。

外装が売りと言っても過言ではないでしょう。

MADE IN ・・・等の刻印もなくシリアルNOの刻印のみで外観重視のユーザー様には嬉しい仕様です。

スコープも十分実用範囲です。

中華製品で多少の荒さはあるものの鑑賞用にもおすすめです。

個人的に欲しいです(汗)

内部メカは手直しが必要かと・・・

平均初速70代って・・・

中華をこよなく愛する兄貴!!いかがでしょうか?



http://www.pravda.jp/97.html
  

Posted by ぷらうだ at 14:32

2011年03月08日

M1カービン・・M2カービン・・・

マルシンさんのM2カービン入荷いたしました。

嬉しい6mm仕様ガスブローバックです。

この季節でもマルシンさんにしては(失礼)作動いたします。

フル、セミが切り替え出来るGBBです。

マガジンは空撃ちモード搭載です。

夏場が非常に楽しみな一丁です。
http://www.pravda.jp/3207.html



この時期でも作動快調なKJさんのホークアイも再入荷いたしました。

日本仕様で低圧ガスでも元気に動きます。

M1カービン(風)に変身できるRA-TECHさんの木製ストックキットも入荷しております。

美しい木製品でアウターは嬉しいスチール製です。
http://www.pravda.jp/110.html



画像はマルシンさんM2カービンです。
  

Posted by ぷらうだ at 00:47