スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月14日

帝都に行って参りました

金曜土曜とお仕事その他諸々で帝都に行って参りました。
留守中全業務が出来ず多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

ミリネタとは全く関係のないネタですが。

強行スケジュールのため長居はできなかったのですが根津谷中にある『ねんねこや』様へ行くことが出来ました。
猫がいるかもカフェです。

ミリタリー界でご存じの方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、ヤスコフ中尉様のおすすめスポットです。

猫好きの方にはたまらない環境です。
レトロな雰囲気が落ち着きます。
ん?レトロで思い出しました!!
明日以降にレトロなネタをUPします。
極々一部の方には朗報です。

話がそれてしまいましたが。
以前からお話を聞きまたお土産を頂戴し行ってみたいと思いつつ中々機会がなかったので大変楽しめました。

外観や店内の撮影をすっかり忘れておりましたのでお食事メニューを。

俗に言うカレーライスです。
こうデコレーションされては一口目がためらいます。。


猫舌シチューです。
決して猫の舌ではありません。
熱いのでっと言う意味だと思いますが聞くのを忘れてました。


白玉デザートです。
これまた食べるのがもったいないような気がします。

猫ねこネコ猫ねこネコ・・・と至る所が猫三昧でした。

ご興味のある方は一度足をお運び下さい。

銃銃重パーツパーツパーツ・・・で足の踏み場がなくなりつつあるプラウダでした。。。

  
Posted by ぷらうだ at 01:36