2014年05月11日

昨日の大津駐屯地

昨日は大津駐屯地記念行事に行って参りました。

天候にも恵まれ充実した一日となりました。
携帯の画像でしょぼいですが雰囲気をお伝え出来ればと思います。


昨日の大津駐屯地

観閲式国旗に敬礼

昨日の大津駐屯地

佐藤正久先生のご挨拶。
説得力が違います。

昨日の大津駐屯地

隊員さんによる自衛隊体操。
凄い迫力です。
これを毎日こなされるとは・・・
無駄の無い肉体が造られるわけです。
わたくし、まねをすると間違い無く酸欠になります。

昨日の大津駐屯地

祝賀会場にて。
おめでとうございます!!


昨日の大津駐屯地

善通寺駐屯地特製【善通寺うどん】
おいしかったであります!!

昨日の大津駐屯地

4STの標語
厳しい教育を乗り越え強靱な陸曹が誕生する訳です。

ちなみにわたくしの場合は【俺を見るな俺を追い越せ】です。

昨日の大津駐屯地

???



今回も自衛隊の皆様、関係各位に大変お世話になりました。
日頃の感謝をお伝えすると共にますますのご発展ご活躍をお祈り致します。

感謝。
Posted by ぷらうだ at 14:20