2013年07月29日

はなまる

どうも店長です。

梅雨みたいな天気ですが、今週も頑張っていきましょう。

週末はイージス艦【みょうこう】の体験航海に行って参りました。

感想は一言、海軍すごいわ!!です。

数隻で出航し途中で他艦隊と合流、その後○○を目指します!!
(○○は妄想すると楽しいです)

主砲のおっ立ちかたが凄すぎます!!

わたくしもまだまだ若いもんには負けませんが、みょうこうには勝てませんでした。

寝不足で電池切れになり肝心のメインイベントは夢の中でした。

画像は携帯に入ってますが、アイチューンがいまいちわからず、UPできません。

帰宅途中、某行き過ぎチーム様の激励会があり少しだけ顔を出させて頂きました。

丁度、BBQの真っ只中で憧れのダイヤモンド隊員さんが一言。

【蛇食べますか?】

即答で【頂きます!!】・・・

とは言ったものの、(ご存じの方もいらっしゃいますが)わたくしにょろ(蛇)が大の苦手です。

その昔、仕事中に目撃し強制帰宅したこともあります。
サバゲ会場手前で目撃し撤収したこともあります。
ほんまに駄目なのですが、勢いで言った手前、引き返せません。

実はちょっと食してみたいと思ってたりします。

薄明かりの中、よく分かりませんでしたが、細長い肉みたいなのが出てきました。

一口目・・・ん?魚
ふた口目・・・スルメ?
・・・なんか普通に美味しいのですが??

どうやらにょろではなかったようです。

ガルマ君の気持ちが少し理解出来た気がしました。


で、今日は74式戦車の試乗に行って参りました。

排気ガスの匂いを前進に浴び、最高の1日です。

雨がすごかったですが、お陰でポンチョをゲットできました。

基本的に雨は嫌いですが、ナム戦コス時と今回は萌えます。

両日共とても良い経験ができました。

自衛隊の皆様お世話になりました。

感謝!!


さて、マルイさんの新製品、はなまるですが8月8日に発売決定致しました。
正式価格の発表されましたので当店販売価格も決定致しました。
ご予約頂戴致しましたお客様へは順次ご案内させて頂いております。

はなまる


夏のゲームはこれが主役になりますね。

Posted by ぷらうだ at 19:29