2012年11月19日

営業日のご案内

営業日のご案内


プラウダをご利用の皆様、いつもありがとうございます。


突然ではございますが、11月22日~11月28日まで海外出張です。



通販のご案内
この間、通販業務をお休みさせて頂きます。
発送業務は21日午後3時までの【ご入金確認分】、【お見積もり確認(ご返信)】及び【代引お急ぎ指定】のお客様となります。
これ以降のご注文及びご案内、発送は29日以降となります。
お楽しみになされております皆様には多大なご迷惑をお掛けいたします。
この場をお借りし深くお詫び申し上げます。


店舗営業のご案内
わたくし出張の為、店番はできませんが、スタッフさんに来て頂きますので営業いたします。
営業日、休業日は下記の通りです。
※通常18時30分~の営業ですが、スタッフさんの都合で多少遅くなることもあり得ます。
ミリブロさんで毎日営業時間のご案内をさせて頂きますので誠にお手数ではございますが、ご確認頂きますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

22日営業
23日休業
24日休業
25日休業
26日営業
27日営業
28日営業
29日わたくしフラフラ状態で営業

※基本的にお問い合わせのご返信、電話対応が出来ません。

なお、出張後暇をもてあますといけませんので30日以降のご指定でどんどんご注文頂ければ幸いでございます。

大変勝手ではございますがご理解頂きます様重ねてお願い申し上げます。


株式会社プラウダ
篠田 嘉佐






PS・只今風邪ひいております・・・
Posted by ぷらうだ at 19:27