2012年10月09日

昨日の玉遊び

昨日、某巨大チーム様のメンバー様のお誘いでゲームに行って参りました。
個人参加のお客様や友好チーム様でのんびりと遊んで頂きました。

主催の某巨大チーム様はブログ許可を頂戴し忘れましたので画像がございません・・・

画像は(良い意味で)変態集団の第17師団様の車両です。

昨日の玉遊び


まさかフィールドで見れるとは夢にも思いませんでした。

昨日の玉遊び

73式小型トラックファミリー仕様(レカロシートやETC、ナビ等付いてます)と偵察バイクです。
わたくし残念ながら知識がないためこれら行きすぎた車両のすごさが100%理解できません。
ただ、底なしのアホさは十分理解できます。




昨日の玉遊び

んで、わたくしです。
ドラマグのスイッチ不良の為一度もAK使ってません。

昨日の玉遊び

まさかのVFC HK416で出撃です。
訳ありB品の店頭デモ機あがりの電動ガンです。
箱だしドノーマルで光学サイトどころかスリングも付いてない状態です。
M4って使いやすいですね。

この日は3時間半も睡眠できましたので全ゲーム参戦できました。
自分で言うのもなんですが、極めて珍しいことです。
なのでゲーム中画像がありません・・・

気候も良く非常に楽しめた1日でした。
お誘い頂いたR様、ご参戦頂いた皆様、CZKスタッフ様、ありがとうございました!!




お陰様で今日は13時間以上眠れました。
ガッツリ元気なのですが筋肉痛です・・・
Posted by ぷらうだ at 15:00