2012年09月07日

富士総合火力演習4

あれから約2週間になりますが、いまだ鳥肌ものです。
DVDが発売されると購入しちゃいます。
富士総合火力演習4

富士総合火力演習4

富士総合火力演習4

富士総合火力演習4

富士総合火力演習4

富士総合火力演習4


演習は無事に終了しバス待ちの長蛇の列へ突入です。
すれ違う隊員さんに『ありがとうございました』『お気を付けて』と声をかけて頂きました。
何を仰いますやら、こちらの方が『ありがとうございました』『お疲れ様でした』です。
炎天下のバス待ちで『気分の悪い方はいらっしゃいませんか?』
『本当に大丈夫ですか?』『遠慮せずに』とのお心遣い。
涙がでそうでした。

大変貴重な経験で凄く勉強になりました。

第17師団の皆様、某クラブの皆様、自衛隊の皆様、ホテルのレストランのおばちゃんありがとうございました。
Posted by ぷらうだ at 13:56
この記事へのコメント
バス待ち2時間と言われたので、高塚駐車場までスマホ片手に歩きました。
45分で到着しました。
はじめての観覧でしたが、『総火演』は癖になりますね。
Posted by ike at 2012年09月07日 19:03
ike様
コメントありがとうございました。
わたくしも初めての経験でしたが、仰る通りくせになりました。
願わくば毎年行きたいです。
駐車場行軍お疲れ様でした。
わたくし時間的にゆとりがございましたので最終バスまで時間つぶしいたしました。
また来年現地でお会いいたしましょう(^_^)
Posted by ぷらうだぷらうだ at 2012年09月07日 22:43