2012年09月03日

まさかの展開

昨日のゲームでやっちゃいました。
朝から寝冷えで1時間遅刻。
靴下をわすれコンビニの198円。
ゲーム途中、雨に襲われ一時中止。
帰り支度でまさかの着替え忘れ発覚。

こんな日もありますね。


本日、お客様より差し入れを頂きました。
まさかの展開

外側カリカリ、内側ジューシーのから揚げです。
これは気に入りました。
お客様の御友人さまのおみせとのことですが、お名前をおききするのを忘れました。

で、夕方、急ぎの修理銃の部品を買いにホームセンターへ行ったのですが、帰り道に豪雨にあい前が見えないので仕方なしに茶店へ。

店に戻ると別のお客様からの差し入れが。

まさかの展開

シュークリームです。
生クリームたっぷりです。

さらに。
まさかの展開

栄養ドリンク。
同志ありがとうございます。

T様、S様お心遣いありがとうございました。
責任を持って頂きます。
Posted by ぷらうだ at 22:39