2012年06月29日

夜間配達

昨夜、急な用事で外出しておりました。
店番はスタッフさんにお任せし、帰社すると郵便屋さんのバイクがとまっておりました。
夜間配達

夜間配達

疑問に思いつつも2階へあがると配達員の方が。

ん??何かが違う・・・

夜間配達

実はこのお方、郵便屋さんコスでした。
実に素晴らしいあほっぷりです!!
(良い意味です)

ジャケットは何世代か前のもので鞄、ヘルメットまで実物です。
夜間配達


夜間配達

バイクは払い下げ品です。

シンボルマークは大人の事情で養生テープが貼ってありますが、素人の私にはどうみても本物にしか見えません。

まさかこう言うジャンルがあったとは夢にも思いませんですた。

秘蔵画像も拝見させて頂きましたが、【フル装備】の画像にはちびりかけました。

また、ソ連軍装もみせてください(^_^)

PS・兵庫県から4時間程かけてご来店頂きました。
   ありがとうございました!!

Posted by ぷらうだ at 15:38